MerryLand自由が丘店日記

自由が丘店スタッフが日替わりで日記を楽しく書きます☆

★:) さ い ご

2011年07月09日 | 藤野

 

こんばんわ

アシスタントのナナミです

 

先月、昨年から続いていた前原さんの講習が最後を迎えました

今回は『撮影』についての講習でした

 

2人のモデルさんを使い、2パターンずつ撮影を見させていただきました

カメラでの撮影の仕方とか、モデルさんの可愛く写る角度とか…

細かなところまでとても勉強になりました

 

前原さんの講習で学んだことを生かせるようがんばりたいデス

 

                                                       ふじの ななみ

 

 

 


最新の画像もっと見る