とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜分に目覚めちゃったです。^^; (じゃんけんぽん)
2015-02-05 23:50:34
こんばんは。*^-^*

写真でみても眩しいですよ~。(*^-^*)/

最近、夕日は見て無いですね。^^;
・・・妄想絵でも描くかなぁ~^^:

こちらは冷たい雨が降ってますよ。^^;
この雨がとことこちゃんの地域で雪になるのかな?^^;
晴れるとイイのにね。(*^-^*)

寒いから風邪には気をつけて下さいね。
(*^-^*)
返信する
こんにちは♪ (とことこ)
2015-02-06 16:41:29
昨日は予報に反して、冷たい雨で済みました。
でも、すっごく寒くて、一歩も家から出なかったです(笑)
1日で足腰が弱ったのか、
今日は朝から快晴で、お出かけ日和にも関わらず、
何だか怠い…
仕事辞めて、気持ちがだれちゃったのかな(・・?

インフルエンザのピークは過ぎたってニュースで言って
ましたが、風邪には注意しなくちゃですね^^
毎日、朝早いので暖かくして下さいね*^^*
返信する
こんばんは*^-^* (じゃんけんぽん)
2015-02-06 21:49:24
そちらも雨だったのですね。
もう、雪の季節も終わりなのでしょうか。

今日はこちらも、朝からとてもイイ天気でしたよ。
*^-^*/
でもね。今日はギックリ腰が再発しちゃって、
会社はお休みしました。^^;
後から気づいたのですが、どうやら風邪だった様です。--;
夕方頃、風薬を飲みましたら、ちょっぴり元気になりましたよ*^-^*/
とことこちゃんも気をつけて下さいね。v_v

退職して「肩の荷が降りた」でしょうかね。
じゃんけんぽんは未だ退職した事は一度も無いですが、多分、ガクッと来て、何もやる気がしないと思いますね。
とことこちゃんはお仕事の「鬼」って言ってたよね。多分、気が抜けちゃった感じかなぁ。

ま、しばらくの間は、ゆっくりしたら良いと思いますよ。・・・これまで頑張った分のご褒美だと思ってね。(*^-^*)
人は動かなくちゃいけないけれども、お身体を休めてリフレッシュするのもまた大切な事だと思います。v_v

しっかり充電して下さいね。(*^-^*)
返信する
大丈夫ですか? (とことこ)
2015-02-07 18:05:51
風邪引いちゃったんですか?
じゃんけんぽんさんは朝早いから、寒さ半端ないですもんね^^;
腰が痛かったとか…
関節が痛む風邪?
まさかの、インフルエンザでは!!
熱は(・・?
会社休むなんて、随分辛かったんでしょうね。
栄養あるもの食べて、暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
早く治りますように…

私は仕事辞めて、家に居ると寒いです^^;
病院は空調が整えられていて、常に常夏状態で、
真冬でも、ほぼ半袖で過ごしてましたから~
早く、次の仕事場見つけて、働かなきゃ、
風邪ひきますね(笑)

とにかく、月曜から実家の京都に帰省しますので、
少しゆっくりして、帰って来たら
また、頑張る事にします♪
でも、のんびりし過ぎて、もう働けないかも~(笑)

じゃんけんぽんさん、
くれぐれも、お大事にして下さい♡
睡眠は一番の良薬ですよ@^^@
返信する
こんばんは~*^-^* (じゃんけんぽん)
2015-02-07 19:31:33
お気遣い、感謝しますね。*^-^*

そうですね。思えば、先週からお仕事が忙しくて体の事は気にせず、只、早く消化しなくてはと思い、頑張って居ましたね。^^;

今週の初めは良かったのですが、木曜日になって、急に腰がビクッとしてね。--;
ギックリ腰だと思って居ましたが、風邪だったです。
熱は無いですが、とにかく腰が痛くて、
ちょっと動いただけでもビクッとしてね。--;
・・・インフルじゃ無いようです。
ホント、とことこちゃんに、こんな所で心配させちゃって申し訳ないですね。^^;
・・・とことこちゃんの様な元気で明るい女性が側に居ると一発で治ったかもね。(*^-^*)

そうだね。病院内は常温だから、お家で病院と同じ様に常夏の暖房は現実的に無理だよね。^^;
少しづつ慣れて行くしかない様ですね。^^;
どちらにしましても、風邪には気をつけて下さいよ。(*^-^*)・・・一人ぼっちなんでしょうからね。^^;
月曜日から帰りますか。ご両親も楽しみに待ってますよ。キットね。(*^-^*)
多分、ご両親はとことこちゃんも年頃なんだから、お嫁さんとか聞かれるのでは。^^

はい。ありがとうね。(*^-^*)
とことこちゃんもね~。(*^-^*)
?・・・♡・・・なんだろう?
ま、爆睡が一番だよね~(*^-^*)/
気をつけて帰って下さいね~。(*^-^*)
返信する
夜分にすみません… (とことこ)
2015-02-08 01:18:11
仕事を辞めて、すっかり夜型になってしまいました。
お肌と健康には良くないですよね^^;

いやいや、心配しますよ。
私は一人暮らしなので、体調崩すと本当に困るし、
不安ですもん。
以前、群発頭痛を発症した時は、割れそうに頭が痛くて
眩暈はするし、吐き気も半端無かったんですが、
役得とでも言うべきでしょうか?
病院に出勤して直ぐに痛くなったので、直ちにDrに看て貰う事が出来て、そのまま一泊させて貰えたので
本当に助かったし&安心でした(^^♪
これが、自宅だったら…って思うと怖いです。
じゃんけんぽんさんは、ご家族と同居ですか(・・?
なら、少しは安心ですよね@^^@

具合悪ければ、何時でも行って傍にいますよ~
何たって、フリーですから(笑)
ただ、私が傍に居ると喧しくて、治る病気も長引きそうですが(笑)
まっ!これでも自称白衣の天使なんですけど☆

そうですね…
両親は早く落ち着いて欲しいと願ってるでしょう。
しかし、こればかりは私一人で解決できる問題では
ありませんし、ご縁ですから*^^♪

じゃんけんぽんさん、仕事が忙しいのはわかりますが、健康あってこそのお仕事なので、
疲れた時は無理せず休んで下さいね♡
そうそう、爆睡しちゃって!!
私も抵抗力が弱まらない様、これから爆睡しますーーZzzz~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。