めりすけの知夫里島を釣りつくせ!!

日本海の秘境「知夫里島」に住む「めりすけ」のブログ。
グレ、アオリイカを中心に島を釣り尽くす。

知夫里島エギング&ロックフィッシュフェスティバル

2008年05月28日 | アオリイカ
いよいよ今週の土曜日に迫ってきた。

現在参加者45名前後。まだまだ参加申込みできます。

詳細はこちら
http://stat.ameba.jp/user_images/6c/11/10055745350.jpg



さて、当日は宴会の部で「ご当地おつまみ選手権」を開催します。
宴会参加希望者は各地方のスーパー、コンビニ、道の駅等で買えるおつまみ
(1,000円以下で買える物)をご持参下さい。
審査委員は隠岐楽釣師、島根の牛乳屋さん、赤ぼうし。
審査委員長は私です。
優勝者には海藻焼酎「わだつみの精」となんかあげます。

会場は来居港自販機前。
午後8時30分開始予定です。
強制参加ではありませんので、釣りに集中したい方は釣りをして下さい。


ちなみに画像は一切関係ありません。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ユゲで~す)
2008-05-29 00:33:06
良いポイント教えてもらいましたが歩くのが嫌いです、大会ではいかに楽するか考えます…荷物がないのが最大の隠岐楽です。
返信する
ご当地 (やちき)
2008-05-29 10:43:06
おつまみ・・・大分にそんな物あったかな?
ビール片手に温泉の素。体壊しそうだけど。
秋にも開催して下さい(笑)そっちメインで酸化します
返信する
Unknown (めりすけ)
2008-05-29 12:36:46
《ユゲさん》
歩くのが嫌って、、、
あそこは徒歩15秒の足場の良い防波堤なんですけど
リールは例のヤツに付け替えときますねw。


《やちきさん》
道中にあるものなら何でもOKですよ。
下関のフグとか、浜田のノドグロとか、、フフフ

と、いうのは冗談で、
安く買えてすぐ食べれてうまい物が高得点になる予定ですw。
返信する
これは!! (カンジ)
2008-05-29 19:10:00
やっと本気になれる大会項目が出ましたね!

頑張ってネタ探そうっと!!
返信する
Unknown (めりすけ)
2008-05-29 23:29:03
《カンジさん》
いやいや、釣りも真面目にしてくださいw。

フェリーで出来上がって無いことを祈ってます。
返信する
いよいよ (ブリーデン)
2008-05-30 19:57:24
明日は…

宴会ですね!


いえいえ、大会でしたねw


頑張って下さいね。

いつの日か、必ずそちらにお邪魔しますので、その時はよろしくお願いしますね!

返信する
Unknown (めりすけ)
2008-05-30 21:48:32
《ブリーデンさん》
明日は宴会ですよw。
作戦がまったくありません。

わたしもいつかは五島に行きたいと思ってます。
その前に嫁を沖縄に連れて行かないと、たぶん許可がでません、、、

何年後?
返信する

コメントを投稿