めりすけの知夫里島を釣りつくせ!!

日本海の秘境「知夫里島」に住む「めりすけ」のブログ。
グレ、アオリイカを中心に島を釣り尽くす。

くれぐれも

2009年11月17日 | 釣り
沢山のお酒、焼酎に囲まれたおつまみ選手権。

たこ焼き、バーベキュー、高級酒だけを出汁にした鍋、、、

この酔っぱらい天国の中のおつまみ選手権を制したのはなんと、、、

なんと、、、



私的にノーマークだった(ゴメンなさいw)


大伴さんでした!!



おめでとうございます。



参加者の皆さん、沢山のあたたかい差し入れありがとうございました。


選手権中のベストショットで御礼を申し上げます。



キャベツの千切りをしながら王国復活を誓っていますw

くれぐれも携帯の待ち受けにはしないで下さいね、、、

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また次回も (どてっち!)
2009-11-18 11:49:59
悪魔の闇鍋をしましょう(笑)
Unknown (カンジ)
2009-11-18 12:26:21
高級酒だったからか、闇鍋の二日酔いは無かったですね(笑)

次回は、何処までエスカレートするのか・・・

どうせなら呑んだほうが・・・
楽しい (ブリ)
2009-11-18 13:10:16
宴だったみたいですね(≧∇≦)


ブリも、いつの日か参加したい!(¬з¬)


お疲れさまでしたm(_ _)m
Unknown (めりすけ)
2009-11-21 21:54:35
《どてっちさん》
次回は酒はもったいないので、水炊きでいきましょうw。


《カンジさん》
たしかにw
飲んだ方がいいですよねー。
今度はヤツを止めましょうw。


《ブリさん》
隠岐楽さんとてぐすねひいて待てますよー。
多分無事では帰れませんけどw。
くれぐれも (どてっち!)
2009-11-21 22:29:21
最初は昆布で出汁を取って、まともな水炊きを作っていましたが、途中から某飲みすけの二人がいつものように闇鍋にしていました。

全部綺麗に食べていましたよ!
無様な姿を・・・ (瀬戸内サムライ(補佐官))
2009-11-24 20:31:37
皆さん、無様な姿をお見せしてすみません。

おつまみ選手権で敗戦したショックで立ち直れずコメントできませんでした(笑)

今は何とか普通に生活しとりまする・・・

次回の選手権は、乞うご期待!!!

まぁ敗れた相手がBOSSなら、相手にとって不足なし!名誉の敗戦なんですけど・・・
Unknown (めりすけ)
2009-11-25 20:31:57
《どてっちさん》
その2人には教育的指導が必要ですねw。
たぶん酒が入ってなかったら残してると思います、、、


《瀬戸内サムライさん》
おつまみ王国広島の逆襲。
期待してますよ。

次は1月なので別の意味でも期待してますw。

コメントを投稿