めりすけの知夫里島を釣りつくせ!!

日本海の秘境「知夫里島」に住む「めりすけ」のブログ。
グレ、アオリイカを中心に島を釣り尽くす。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら(-.-;) (たかちょ)
2008-05-18 11:44:17
2日で4000円ですね…
でもやっぱり二度寝厳禁!マズメはしっかり釣りましょう♪
返信する
お疲れ様でした (てんちよー)
2008-05-18 17:20:27
お疲れ様でした! 
わざわざ来て頂いてありがとうございました! 

ぼ&ロストは残念でしたが参加賞品で勘弁してください。(笑)
返信する
Unknown (めりすけ)
2008-05-18 20:40:01
《たかちょさん》
いたいですねー、、、
二度寝は前夜祭で飲みすぎたので致し方なしデス。


《てんちょーさん》
お世話になりましたー。
今度は知夫里大会にまったり参加して下さい。

参加賞の帽子で嫁のお土産代が浮いたので大丈夫ですよーw。
返信する
体がだるいです。 (ユゲで~す)
2008-05-19 09:05:17
ひどい三日酔いです、最近はロストが続いていますね頑張って下さい、そのうちに良い事がありますよ…たぶん、月末までに一度遊びに行くつもりはあります。
返信する
お疲れです (カンジ)
2008-05-19 12:35:29
深夜までの宴、楽しかったです~
何を話ししてたかは、ほぼ覚えてませんが・・・

生カキもめっちゃ美味かったです。
次回の知夫里大会も楽しみです。
焼酎持参で行きますわ~

返信する
Unknown (めりすけ)
2008-05-19 12:50:28
《ユゲさん》
2~3滴で3日ですかw。
コップ1パイ飲んだら1年はいきそうですね。

月末までにってあと2週間切ってるんですが、、、
せっかちですねw。


《カンジさん》
プロスペック5寸ウルトラディープの話をしたのは覚えてます。
うちのオヤジ専用でw。

知夫里大会でまたグダグダになりましょう。
返信する
みなさん (ユゲで~す)
2008-05-19 13:25:33
懲りていないのですね~
返信する
Unknown (めりすけ)
2008-05-19 23:22:00
《ユゲさん》
懲りてませんよー。

今日も宴会ですw。
返信する
Unknown (カンジ)
2008-05-20 12:32:12
覚えてないけど懲りてません

またやりましょう~♪
返信する
Unknown (めりすけ)
2008-05-20 20:52:58
私達は缶ビール1本飲んだら懲りたことを忘れる人種ですw。
返信する

コメントを投稿