sha la la ♪

まったり、のほほ~ん な、私の日常を。

ぽんソロ

2010-02-12 16:08:29 | 音楽系
と、取とれたー!

「黒沢 薫LIVE TOUR 2010 “Spice for Lovers~全ての香辛料は愛に通ず~ ”」
@ビルボードライブ大阪のチケットが取れましたー

店への電話が1時間近くで200回以上。
(途中携帯に住み着くくーまんに3回もメールで「●●●回目の電話でふね」とジャマされたけど・笑)
それが、不意に繋いだビルボードHPでまだカジュアル席が残ってる!?と急遽電話も掛けつつネット会員?になって取ることに成功いたしました!
結局電話は全く繋がらず途中くじけそうになったけど、ネット繋げててよかったよ~~~(T-T)
でも、ネットも残り僅かやったみたいで、出てきた席は左右共ステージを横から後ろ?から見るような席だけ。
それでも生ぽんが見れる!とぽちっとしましたよ
(左右どちら側にするかで相当悩んだけど・笑)
横顔でも後姿でもヘタすりゃ見えないかもやけどライブに行けるだけで嬉しいよぉ~

遠い約束歌ってくれるかな~。
あ、前に作ったと言うカレー(スパイス?)の歌とか、ドーナツソングを歌ってくれてもいいよ(笑)
私的ぽんソロは2006年の仙台以来??
あぁ、楽しみーーー

今週はテレビにラジオに雑誌で嬉しいなぁと思ってたけど、暫らくはチケットの余韻も含めて幸せ気分に浸れそう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿