sha la la ♪

まったり、のほほ~ん な、私の日常を。

おめ。

2019-02-24 19:56:39 | 携帯
2019年初投稿の今日2月24日は、ゴスペラーズ 北山さんのお誕生日!

陽ちゃん 45歳おめでとうございますーーー

北山さんのことを陽ちゃんなんて呼んだ事ないんですけど、黒ぽんの真似してみましたー(笑)

まずは昨日のツアー千秋楽お疲れ様でした!
昨日は神戸でライビュ参加でしたがめちゃくちゃ楽しかったです!

去年も書いたかも知れませんが、病気の後(全快とはいかなくても)こうして元気な姿やお声をたくさん聞かせてもらえるのはファンにとっては本当に嬉しいことだと、なぜか今更、今回のW2N2ツアーでヒシヒシと感じていました。。

歌声もますます進化してて、低音だけでなく高音の歌も多いですが、私は昔の儚げなのより安定感が増した今の方が大好きです
(儚げなのもそれはそれで好きです

今もメムバーで唯一食事制限を続けているストイックさも尊敬。
苗場では千秋楽後ケーキもあったし解禁してたかもしれませんね。

いつもあれやこれやとやりたいこと山積みの北山さんなので、25周年に向けてソロライブ含めたくさん楽しませてくれること期待しています!
そしてこれからも茶目溢れる北山さんでいてくださいねー


P.S. W2N2ツアーの覚書、書いてる途中なのですが、それはまた今度…(いつになるやらー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿