sha la la ♪

まったり、のほほ~ん な、私の日常を。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2010-02-16 12:14:36
売っていたのを発見
ねっとり感が他のアイスにない感じだね☆
かなりぼろぼろ落としたので、今度食べ方を教えてね
やほー。 (ゆーこ)
2010-02-18 23:35:36
>えりちゃん。

コメントありがとー!
名前で呼んだ事ないからなんだか照れるわ

あいすまんじゅうの食べ方・・
うーん、なるべく早く食べる!(笑)
あとは、袋の上にアイス寝かせてスプーンで食べるとかいかが~??
あ、買い置きなくなったから買っておかねばっっ
ありがと~!! (えり)
2010-02-25 14:52:43
今度試してみるね
スーパー5%OFFの日がが楽しみ
ありがと~
どいたしまして~ (ゆーこ)
2010-02-26 00:13:12
>えりちゃん。

5%オフとか嬉しいよね~♪
まとめ買いして常備アイスにしちゃってね(笑)
最近暖かくてアイス日和やから、私も早く買ってこようっと

コメントを投稿