さいしょはGoo!

おばあさんのわがままブログ
おっと気が付いたらもうすぐ6年生

おばばのひとり言

2011年04月18日 | ひとりごと
ある事情で、いつになく小奇麗に澄ますに越したことはなかろうと思い
洗面台の化粧品を、あるのかな、ないのかなってまさぐりだしてみました。
うん、けっこうあるじゃんさ(何弁や)
5年に一回ぶりぐらいに地味なアイシャドウをひこうとしたら
付属のスポンジがズルっと崩れて、まぶたがヌルヌルに黒くなってしまって
ティッシュでふき取ったりして後始末がタイヘンでした。
そういえば、ファンデーションのスポンジも水に濡らして絞ったら朽ちてしまった。

まあなんとか指の平で代用して化けられました。

しかしやはり。
スッピン美女をクリーム代わりに使うぐらいなもんでよろしいのでしょうかね。
老い先短いし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿