goo

ラブレのどーじょどーじょー

仮宅で修行中のラブレとAKIHA

AKIHAは、

ご飯もよく食べ、オヤツも食べて、チーズと一緒にフィラリアの薬も毎食食べています。

快便快食のAKIHAちゃんですが、

なかなか人馴れは進みません。

今日はプロフィールの更新用の写真を撮る

全く代わり映えしませんねー

と思ったら

二重首?じゃない!!

二重首で首輪が埋もれています

毎日見ていると気づかないことも

こちらはAKIHA”油断していたのだ”の図

しっかり黒猫枕も使って、

ふわふわ冷え冷え毛布の上で気持ちよさそうに寝ていました

仮母に気づくとすぐに移動しますけど

すぐにふわふわの方はラブレに取られて、

すみの床の上に移動するAKIちゃん

ラブレはどこにでも寝てしまいます。

仮母のことはいつも見てるので、

遠目でも目があうと

仮母を誘います

お腹を全開までは許してないけど、

仮母が「ラブちゃんのお腹シュキシュキさせて〜」

というと

お腹をチラリとみせる

お腹をスリスリされるのが大好き

この姿

可愛い

お腹スリスリされると満足する

預かり当初に比べると落ち着いて、穏やかになりました。

ラブレAKIHAは本当の家族を募集中です。

おひなピア

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラブレ八王子... 【リオナ通信... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。