goo

【うみくん通信】元気にいたずらしてるよ♪

うみくん通信いただきました

トリミングしたてのどや顔

先輩そらくん

ピアノの椅子の下とか、テーブルの下が落ち着くようです。

うみくんとそらくんは相変わらず仲良くなってないのですが、

お母さんが留守中に一緒に仲良く(?)いたずらしているそうです

ゴミ箱倒して部屋がめちゃめちゃだとか。。。

ベッドにおしっこしちゃうこともあるそうです。

うみくん、そらくんと仲良く遊んで留守番するんだよ!

今週の台風でお庭がぐちゃぐちゃだったそうですが、

大きな被害はなかったそうです。

うみくんママさんありがとうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【チャコちゃ... とといぬ親会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。