goo

ルネッタの新しい生活様式♪

仮母が在宅勤務の間に

ルネッタと仲良くできたらいいな〜と。

しかし

毎日仮母がいるもんでルネッタがハッチャケる機会を

奪っているのでは?

とも気になっています。

 

ある時、仮母が仕事している部屋(ととルネのいるところです)

からキッチン通ってトイレに行こうとしたところ、

後ろからどどどどどどどどーとすごい勢いで

仮母にぶつかりながらダンプカールネッタが通り過ぎました。

えーっと今のは何だ??

 

そのまま、

真っ暗なお風呂場に入って行き

何してるのかな〜とみると

すみっこに座わっていました。

どうしたの?

動きません

何がしたいのかわからないので、

スキンシップのつもりでお尻や背中や足を

マッサージしてあげました。

それから、味をしめたのか?

仮母が部屋をでるやいなや

毎回後ろからどどどどどどーっと

仮母を追い越していき

ダンプカールネッタがお風呂場へ向かいます

しばらくしても仮母が行かないと

一度覗きにきたりします。

仮母『奥さん、マッサージは事前に予約してくださいね。

毎回飛び込みですよね

ル)『無言』(で圧をかけてきます「早くしなさいよ」)

気持ちがいいのか?

お尻がこってますねーとか声かけながらひたすら

満足するとサッサといなくなり、

途中でおしっこしてから

元いた場所に戻ります

お茶を入れにきただけなのに、

お風呂場にいってマッサージをする仮母(やさしい〜)

ルネッタの新しい生活様式はとても健康的です。

マッサージと日課の暴走。

なかなかダイエットできないのが悩みどころ。

朝のととは本当に可愛いんですよ〜

(朝起こされる時間が少しずつ早くなってるのは夏だから?)

朝はとってもフレンドリーなととくんと

新しい生活様式で健康的なルネッタちゃんは

ちばわんの保護犬です。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ルネッタの豚っ鼻 ととルネが家... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。