goo

ラブレvsおひな

ラブレは12-13kg、おひなは4-5kgと体重も体高も倍以上違うお二人さん

喧嘩するとどっちが強いのかな?

伏せているラブレに遊びを仕掛けるおひな

おひなのパーンチ

パンチを浴びせ続けるおひなに

だんだんイライラしてきたラブレ

空気を読まない子ですね

我慢の限界を超え

この顔怖いー

このまま追いかけっこになりました

ラ)仮母〜あたしの本当の顔はこっち。可愛い顔を載せてよ

ラブちゃんは可愛いもんね

すぐに仮母のそばに寄ってくるし

顔が近い近い

おひなを抱っこしているとこうしてやってくる

おひなと遊んだあとは

どっと疲れるらしい

おひなは撮影する瞬間よく目をつぶります

尻尾がまんまるです

まっすぐにしてもすぐくるんとなります

そんなおひなちゃんにアンケートが来ました。

お見合いが決まったため、

一旦募集は中止しています。

おひなちゃんお見合い頑張ろう〜!

ラブレAKIHAは本当の家族を募集中です。

おひなはお見合いが決まり、一旦募集を中止しました。

ピア

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 春爛漫 お散歩楽しいな »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。