goo

柏いぬ親会参加しました(Happy Halloween~~)

柏いぬ親会の会場となったトラピーズ・ヒーローズさんではコスプレして空中ブランコを飛ぶという斬新なハロウィンイベントを開催中。そこで今回はちばわんでもハロウィン仕様になりました。

運営ボランティアのみなさま、

ハロウィンの飾り付けもしていただきありがとうございました。

コスプレして飛んでいます

ちばわんの運営ボランティアもハロウィンのアクセサリをつけてお出迎え

テントも装飾されていますよ

はい、コスプレチャーちゃんです(キャワっキャワ

なんすかね、これって顔がたまりませんねー(萌

撮影枚数が多いため同じような写真が続いてます

そしてちばわん卒業犬でトラピーズ・ヒーローズさんの看板犬の亜麻ちゃんがやってきました

ママさんのコスプレが可愛すぎるのですけどー

亜麻ちゃんの頭に何か乗ってますが何だったかわかりませんでした

ダイエット中の?ゔぃーなす(Venus)

今日が初のいぬ親会参加のつむぎちゃん、

思っていたよりずっと小さかったね

パンプキンのアクセサリーが黒に映えて可愛い〜

そしてフワっフワのフロイデちゃん

真顔なのにイケイケの格好ですね

フロイデの預かりさんには赤いツノが生えていました!

あれ、ツノがパンプキンに変わった!(きゅん


それからとっても可愛いぽねりん、

小さいマントがお似合いです

げんきくんも頑張ってました

 

イケワンのビートくん

紫&黒の衣装がチャーちゃんとかぶってましたね

預かりさんがキラキラをお洋服につけてくれたそうです

そして同じテントだったミミタン(左)と と〜まくん(右)です

二人のコスプレが超可愛かった〜

にっこにこのと〜まくん

チャーちゃんは動きません!

今日もたくさんのお客さまにご来場いただきました。

保護犬に会いに遠くからお越しになった方もいらっしゃり本当に感謝します。

固まってるチャーさん

そんな所に会いにきてくれたのは

チャーちゃんの娘のあんずちゃんです(ちばわんの卒業犬)

お揃いのお洋服を着せてもらっているのはお姉さんわんこのさくらちゃん

そっくりですけど親娘でないですよ。(母親はチャーちゃんなのでね)

さくらちゃんも千葉の愛護センターから譲渡された保護犬です。

本当に可愛い〜

で、お母さんのチャーちゃんとは何も起こらず

いつものことですけど

顔を向けられても困ったなーって

なでなでたくさんしてもらったね

でも最後はわかってきたのかな〜

お互いにクンクンしている場面もありました

本当に可愛い〜

今日は会いにきてださりありがとうございました。

それから、

しばらくすると

あれ?帰ったんちゃうの??

 

違う子でした

ゆにちゃんも同郷なので、

お顔そっくりです。

プルプルしてお父さんに抱っこされてました

ほれほれ、ゆにちゃんだよ〜

相変わらずクールな一族です、無反応〜

会いにきてくれてありがとう

 

写真多すぎて同じの掲載してたらすみません。

メガネで遊ばれてるふーたん

こちらも

可愛いコスプレ

そして後半は 眠さには勝てず ミミタン ダウン

青空に映えますね

コスプレ&ブランコ

今日はみなさまお疲れ様でした。

そしてたくさんのご支援物資も分けていただきました。

大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

そして、

おする番だったリトルん

デビルマン

会場をご提供くださいましたトラピーズ・ヒーローズさんありがとうございました。

チャーチルとリトルはちばわんの保護犬です。 

チャーチルは本当の家族との赤い糸を探しています。

リトルはトライアル予定です。

お問い合わせはちばわんまでお願いいたします。  

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« リトルとチャ... 空っ風 »
 
コメント
 
 
 
いいなーいいなー (そうこま)
2018-10-29 13:25:42
おお!あんずさん遊びに来たんですね^^
チャーちゃん、相変わらず感動の再会とはならなかったようですが(汗)
さくらさんともお揃いで、ふたりとも可愛い!

ゆにちゃんは、我が家のはたちゃんと実の姉妹なんです~
以前にいぬ親会で会った時は見分けがつかないくらい似ていましたが、
写真を見ると、今はチャーちゃんチームに近いような??

みんなに会いたかったな~、残念!
 
 
 
Re:いいなーいいなー (merconi)
2018-10-29 18:50:56
そうこまさん
お手製のおべべがとっても似合ってて
ほんとに可愛いかったですよ
あんずちゃんちが帰ってすぐに、
ゆにちゃん来てくれて、つむちゃん来たーと思ったらゆにちゃんではたちゃんの姉妹なんですね。
もちろんチャーちゃんとの感動の再会はなしです
お姉ちゃんにはとっても懐いてるそうです。
お世話されてるお母さんがぼやいてました
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。