goo

杏里(あんり)募集を開始しました

ちばわんよりお預かりしている杏里(あんり)の募集を開始しました。

詳細はこちらよりご確認いただけます

 

体重は1ヶ月で1キロ程度減少していました

1ヶ月間の運動量が多めだったので、不妊手術後は徐々に適正体重になっていくかと思います。

先週末に長時間のお留守番でしたが、

アキちゃんと一緒にずっと寝ていました

久々登場のFurboくんで覗き見

定位置でお昼頃

杏里はどうしても床で寝たいみたいです

10時間近くの留守番でしたが、いたずらもなく大人しくずっと寝てました。

しかもAKIちゃんの近くに添い寝してたのが驚きです。

今まではかわいそうですが、誰もAKIちゃんの側に寄りつかなかったので、、、

優しい杏里だからでしょうか。

そして、夜はクレートに自ら入って寝ています。

日中もたまにクレートでお昼寝していることがあります。

見るとすぐ出てきます

杏)呼びました?

本当に良い子なんですね。

足に無数の傷があることから、

外飼いで鎖で繋がれていたのかな?

と想像してしまいます。

杏里ちゃんアキちゃんのお友達になってくれるかな?

杏里ちゃんとボールで遊ぼうとしたら、

ボール追いかけませんでした

なぜだ?

公園で子供たちが遊んでいるボールは反射的に追いかけようとするのになぁ。。

推定10歳ですが、お散歩大好き、元気な杏里ちゃんです。

 

今月の篠崎定例いぬ親会に参加予定です。

お知らせ

ちばわんの卒業犬「タイ君」の物語がNPO法人アニマルチャリティジャパンさんの
アニマルチャリティーコンサートで紹介されました。

その映像作品がYouTubeで公開されています。

とても素敵な音楽と映像です。涙が出るやつですが

ぜひご視聴ください。

https://www.youtube.com/watch?v=psDSjktGFLQ&feature=youtu.be

AKIHAルーモスあっぷる杏里(あんり)ちばわんの保護いぬです。

あっぷるは12/3よりトライアル中です。

こうた(ルーモス)は12/9よりトライアル中です。

AKIHA&杏里(あんり)は本当の家族を大募集中です。

カヤは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

カヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あんり不妊手... 【あっぷる通... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。