goo

ほったらかしチビ子

チビ子は相変わらずの引きこもりです。

まだ、💩ビービーしちゃうしね、
なので仮母はチビ子を好きにさせてます

ほぼほったらかし状態

サークルの隅っこにピタッと張り付いています

サークルをもっと有効に使おうよ!

おトイレは自分のお部屋ではしたくないみたいです。

仮母がいない時に限り、

猛ダッシュで隣の部屋へ行って💩をして

戻るという荒技をみせます。

リード付きのハーネスを噛みちぎり

昨日は現場を取り押さえました。

この部屋が一番臭かったんだよね

しかたない

お口は出ませんが、

仮母がサークル内に入ってチュールをお口に無理やり

くっつけようとしたらムキムキしてました

頑なにお口を閉じ、

落ちたチュールはしっかりなめてましたけど

チュール作戦も失敗

なかなか仲良くなれません

寒そうなので、

頭に被せたらこれは気に入って

自分はみえていないと思ってるチビ子

 

トイレシートの上で丸くなりそのまま爆睡

ちょっと歌舞伎風の二人

ル「とと様、アタシを置いて行かないでおくれ」

と「ごめんなすって!」

 

ととは明日の篠崎定例いぬ親会に参加します

予報では曇りのち雨ですね、

12-3の間は晴れてください

気温は今日ほど寒くなさそうです。

注意事項をご一読いただき

ぜひかわいい保護犬たちに会いに来てください!

ととルネッタはちばわんの保護犬です。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チビ子参上! 参加しました... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。