goo

【ウミくん通信】6カ月経ちました♪

ウミ(仮名ポポロ)くん、2019年7月14日に卒業してから6カ月です。

仮宅に来た頃のウミくん

毛がふっさふさでした。

早いですね、真夏の猛暑の中お届けしたんです。

先住犬のちわわミックスのソラくんとはうまくいっているかな?

サマーカットしてもらったり

まめにお手入れしてくださるママさんです。

すっかり別犬のようですね。

ウミ、ソラは共に元気です。

ウミは苦手だったお散歩にも慣れました。

家の中では盗み食いをしています。

なので、食べ物をきちんと片付けるようにしています。

ウミくんのママさん

お写真ありがとうございます。

ウミくんとソラくんはいまだにママの取り合いしてるのかな。

大きさも年齢も違うけど、

性格は似ているからかもしれませんね。

ウミくん、ソラくんとママさんと

いつまでも幸せにね。

ウミくん6カ月目のご報告でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 船橋いぬ親会(2020年1月)参... ぽっちゃりか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。