goo

ルネッタお届けしました♪

本日よりルネッタのトライアルがスタートしました

仮母は、ルネッタがゲボらないよう朝ごはんを抜いて、

キャリーバックへ入れて、ととは助手席の下へ係留しました。

よし、今日は完璧だ!って発車してしばらくすると

バリョ、バリョバリョ!といういやな音が、、、

しばらくするとルネッタが飛び出てきました。

なんでやねん!!

助手席にきたり後部座席に行ったり、

危ないっていうの。。

なんとかいぬ親さんちへ到着。

さて、さて何が起きたかな?

恐る恐る見ると、

後部座席が恐ろしいことに、、、

キャリーバックを破壊し

うんを撒き散らしてました

ハーネスもリードも、

もちろん本犬もうんまみれ。。。

ゲボの心配していて、まさかの💩だったかー

手をふきふきしましたけど、

いや、やっぱり無理だ

奥さんにこのままお風呂場に連れて行くので、

シャンプーしていただけますか?

ってお願いしました

奥さん嫌な顔せず、

わざわざ着替えてお風呂場で綺麗にシャンプーしてくださいました。

優しい〜

もう、

本当にすみません

奥さんが

「私試されてるんですね」って

これまた優しい一言で、

仮母も少しは落ち着くことができました。

というわけで、

昨日シャンプーしたのに、

今日も綺麗にしてもらったルネッタちゃん

仮母はいきなり動揺させられ、

写真少なっ

赤いハーネスをご用意くださいました。

白い被毛に赤。

とっても目立ちますね、

首輪も赤でした。

そして首輪にMAMORIOとハーネスにもTile(タイル)をつけてくださいました。

とっても守られてるんだよ、

ルネッタ良かったね。

ルネッタちゃんは

MIMI(ミミ)ちゃんという可愛いお名前をもらいました。

MOMO(モモ)ちゃんと妹 MIMI(ミミ)ちゃんです、

美人姉妹は仲良くできるかな?

モモちゃんは今日は何が起きたの?って

ちょっと困惑していたみたいですが、

しばらくしたら状況を受け入れて、

仲良くなれるのではないかな?

 

いままで一心に受けていた愛情は今後もずっと変わらないし、

モモちゃんのことは一番大切なんだよ。

だから、安心して

MIMI(ミミ)ちゃんのことよろしくね。

 

大きなクリスマスツリーの前で

家族写真をお願いしました。

ミミちゃん、

トライアルスタートしました。

パパさん、ママさん、モモちゃん、

躾のなっていない妹ですが、

ビシビシご指導よろしくお願いします。

仮母帰った後、

緊張疲れなのか、ベッドで寝たようですね。

 

仮母とワンコに素敵なクリスマスプレゼントをいただきました

ありがとうございました

 

応援いただいたみなさま、

引き続きトライアルも見守っていただけますと幸いです。

ミミちゃんがんばれ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 馴染むのが早... ととくん篠崎... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。