goo

【カヤちゃん通信】1週間目のご報告

カヤちゃん1週間経ちましたのご報告です。

毎日厳しい暑さが続いていますね💦

カヤちゃんの散歩は、早朝と日が落ちつつある時間にしているのにも関わらずちょっとバテぎみなので、時間短めに切り上げています😑

 

今日で1週間になりますが、すでに前からいるような気がして、カヤもすっかり馴染んでいます☺️

お散歩で会うワンコとの交流も楽しげですし、私もママさん達とお話するのを楽しんでいます☺️

また、散歩コースには野菜🍅の無人販売や無人自販機、卵🥚の無人販売機もあって、楽しみが増えました♪

散歩で歩くようになってから体調が良いですし、まさに良い事ずくめです😊

1人での散歩はカヤに集中しているので、外での写真が撮れず😅

自宅でまったりカヤちゃんの写真を送りまーす(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

お留守番も完璧ですし、夜も寝ていますし、足も洗えて拭けますし、

日常生活では特に問題はありませんのでご安心くださいね☺️

(先日カヤちゃん地方に雷が出ていたので、ちょっと心配になってご連絡しました。

カヤちゃんは雷でプチパニックになり、コントロールできない状態になって、

外に出ようとドアをガリガリします。お外の方が危ないようお家が安全だよと慰めるしかなく可哀想ですね

今回は雷は大丈夫だったみたいです。)

先代の柴犬も、雷⚡や花火でパニックでした😣

ヨダレと震えが止まらず、見ていて可哀そうで😭

獣医に、雷⚡のショックで亡くなってしまう子もいると聞いていて

(実際本当にあったそうです)今も入院している子がいると、当時の話です😢

(カヤちゃん遺品整理のチラシを熟読してますね

ポストに入っていたチラシをポイッと置いておいたんです😅

たまたま、数枚あるチラシの上が遺品整理のチラシ🤣

カヤちゃん「お散歩行こーよー起きてよー」と、お口をペロペロ舐めるんですょ💞

お昼頃買い物行って1時間弱で帰宅したのですが、喜んでくれているカヤちゃんが愛おしくてたまらないです💞

今日は頼んでおいたお散歩バッグが届きました〜

このバッグでお散歩するのが楽しみです♪

バッグのイラストもカヤちゃん風でめちゃめちゃ可愛いですね

カヤちゃんたくさん可愛がってもらって良かったね。

ママさんに愛情いっぱいもらって幸せになってね

引き続きよろしくお願いします。

AKIHAルーモスカヤはちばわんの保護犬です。

AKIHAとルーモスは本当の家族を大募集中です。

カヤは7月5日よりトライアル中です。

卒業ワンコたち

まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ボニー)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【カヤ】トラ... 【カヤちゃん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。