goo

【クイン通信】6カ月目のご報告

クインが娘のロッティのおうちに巣立ってから半年が経ちました。

いつも楽しいお写真をありがとうございます


お姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒にお写真を撮っていただきました。お兄ちゃんに手を回されてる方がクインです。

知らない方がみるとどちらも同じ顔?に見えるかもしれませんがそんな事はないか

少々いかつい方が我が家から巣立ったお母さん犬のクインちゃんです

クインはちばわん のメンバーにはべったり、ワンコには喧嘩を売りまくってた女の子でした。Sさんのご家族として迎えていただけた事はクインにとってこれ以上ないご縁です。また一つかけがえのない命を救ってくださり、感謝の気持ちで一杯です。

とっても可愛い動画もこの次送って下さるようで、それまではこの家族写真をじっくり観察してお待ちしてます

クインママさんありがとうございます

これからもどうぞよろしくお願いいたします!6カ月目のご報告でした。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 東雲(しのの... しのちゃんの... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (そうこま)
2018-11-29 17:48:22
大好きなクインちゃん!!
まだ半年なんですね~
ジャガイモ顔カワユス^^
 
 
 
Re:Unknown (merconi)
2018-11-29 21:16:09
そうこまさん
このジャガイモ顔でグリグリ来られると、
可愛ゆくてたまりません
いぬ親会でも辺り構わずツッコミまくり、
仮母も転がされ
冷や汗もんでしたが、
今となってはいい思い出です
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。