goo

こうた正式譲渡になりました♪

トライアル中でしたルーモス改めこうたが正式譲渡になりましたので、

ご報告します。

「家族になって」
こうた君を迎えることができて、とても嬉しいです。
ビビり君で、何か音がするたび玄関や寝室など、
そこかしこへと移動する姿に、つい笑ってしまいます。
 
これからは我が家にいれば、私達といれば、何があっても安心なんだと
こうた君が感じてくれるよう、こうた君のペースに合わせて過ごしていきたいと思います。
 
先住犬で昨年6月に虹の橋を渡った「のんた」も、ちばわん卒の先輩犬でした。
2代に渡り、ちばわんさんから引き継げることに感謝しております。
 
今後ともよろしくお願いいたします。

パパさん、ママさんありがとうございます。

のんたくんお空から見守っていてね。

 

こうたくんにずっとのお家ができました。

こうた良かったね、幸せにね

 

お世話になった皆さま、

応援してくださった皆さま、

ありがとうございました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« AKIちゃん困った あんり流山い... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (カプアンパパ)
2024-02-03 00:17:18
こうたくん、正式譲渡おめでとう!
末長くお幸せにね。
merconiさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
 
 
 
Unknown (ワタユキ)
2024-02-03 12:50:22
カプアンパパさん
ありがとうございます。
こうたくん名の如く、幸せに包まれますように。
お世話になりました🙇‍♀️
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。