goo

まめっちトライアルスタートです♪

昨日の土砂降りの中でしたが、まめっちをお届けしました。

着いた早々、リビングにいる保護猫ユキちゃんと睨み合うまめっち。

でもちょっと構って欲しいだけのような気がします。

ユキちゃんはふーふー威嚇してました。

目が怒ってますね

あんた誰!私のママを取ったら怒るわよ。(みたいな

このあと、ユキちゃんにふわっ、シャーっとやられました。(多分2回)

ママさんたちの後ろにさーっと移動して、

なにされたのかボーって感じで。

これで猫の方が強いって学んだまめっちです。

2階にはあと4匹の猫さんたちがいます。

楽しみです

新しいお名前『ハル』くんとなります。

仮母が帰ってからいただいたお写真です。

さっそくおトイレを覚えたハルくん、

ちゃーんとやってます(エライ!)

それからペットボトルのお水も覚えました。

ボールをもらって楽しそうに一人遊びしているハルくん

ルル、ロロちゃんとご対面

もう猫ちゃんとのご挨拶は学習したハルくん。

馴染むのが早い!

 

 今日はとても暖かな良い天気

早速お散歩にいってきたそうです。

綺麗なお花の前で

2キロほどあるいて家の玄関みたら率先して家の中に戻ったそうです。

家を覚えるのも早い!

ハルくんは本当に賢い子です。

お届けの日にお土産をいただきました。

ありがとうございました。

チーズケーキがすごく美味しかったです

K様どうぞハルくんをよろしくお願いします。

 

まめっち→ハルくん

4月18日よりトライアルスタートです。

みなさま暖かく見守っていただけると幸いです。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ワンコと仮母... 【ハル(まめ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (おー(˘᎑˘)♡)
2020-04-20 06:10:37
おはようございます。
まめっち改めてハルくん!先住猫さんとも仲良くなってトライアル成功する事を願ってます👍
 
 
 
Unknown (merconi)
2020-04-20 10:19:48
おーさん
おはようございます。
ハルくん猫ちゃんの洗礼を受けて、お利口になりました😄
応援していただきありがとうございます!
トライアル頑張ってもらいます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。