goo

リトルお届けしました♪

今日からトライアルのリトルんを三浦市のいぬ親さん宅へお届けしました。

ご用意いただいたハーネスは仮宿で使用していたのと色違い。

男の子だから青になります。

リトルカッコイイー

パパさんにお顔ギューっとされて

でもオシメしてます

間違いなくマーキングするだろうと思ってしばらくはマナーパッドをつけていただくことに。

いぬ親さんもすでに準備されてました

おニューのリードや首輪も装着完了です。

全て青で統一されてました。

仮宿では今までずっと女の子を預かっていたため、

赤とかオレンジとかピンクなど女子っぽい装着品が多かったので、

ようやくザ・男の子という犬具で素敵王子に。

なれるのかな?真顔がまた可愛い

ぐーっと締めてこれでいいかな?

と準備も完了し、恒例のお届けにあたっての諸々のお願い事などを

熱心に聴いていただきました。

お嬢さんが登場するともう大興奮のリトル。

大好き大好きが止まらず

しつこいって制してもなかなか落ち着きませんでした。

初日からこの状態、全く仮宿と同じリトルです

初日くらい緊張してケージに引きこもってみるとか

そ〜ゆうのはないのね。

常にあっちこっちに移動して

カサカサ音をさせては何かをくわえて持ってくるという

わけのわからない行動に出ていました

もー

いぬ親さんちの周りは田園風景が広がり、

でも車でちょっと行くとスーパーなど買い物にも困らない、

そして車でちょっと行くと三浦海岸です

とっても良い環境で仮母が住みたいくらいですよ。

リトル王子は湘南ボーイならぬ三浦ボーイになりました(そんなのあるのか?)

なお、お名前は「リトル」のままです。

とっても素敵なご家族の長男になります。

お姉ちゃんたくさん遊んであげてくださいね。ちょっとしつこいけど

今日からどうぞよろしくお願いします。

仮母が帰ったあとのこと

 

”娘の友達5人ほどに囲まれていたせいか、かなりくつろいでいます。”

おいおいーっいきなりモテモテやんリトル。

くつろいている証拠写真もあります。

 

 ちょっとー、仮母の後追いするとか、遠吠えするとか

そうゆうのはないのかな?

 

やはり本当の家族の力はすごいですね。

1日経たないのにこの家の住人の顔つきです

ま、リトル王子ですから

いぬ親さんどうぞリトルをよろしくお願いします。

前回訪問した時の動画。

波が怖くてひたすら逃げ惑うリトル王子。

三浦ボーイなのに波が怖いの巻

海の男になれるといいなぁ。

お世話になりましたみなさま、

応援してくださったみなさま、

ありがとうございました。

トライアルも暖かく見守っていただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

チャーチルとリトルはちばわんの保護いぬです。

リトルはトライアル中、チャーチルは本当の家族を絶賛募集中です。

お問い合わせはちばわんまでお願いいたします。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« リトル明日お... 新人さんきま... »
 
コメント
 
 
 
おめでとう~♡ (みつえ)
2018-11-12 17:40:58
リトルくん、おめでと~~~!
やっぱりいぬ親会で会えなかったねぇ。
ちょっと残念だけど、リトル君の幸せが一番だから、おばちゃんはとてもうれしいです。

ママさん、篠崎でママさんとチャーちゃんに会うのを楽しみにしています。 かのんちゃんも頑張って(無理やりとも言う)参加しま~す。
 
 
 
Re:おめでとう~♡ (merconi)
2018-11-12 20:35:53
みつえさん
ありがとうございます
リトルのトライアルが終わるまではドキドキです
チャーちゃんはまだまだいぬ親会ではビビって気配をけしてますが、かのんちゃんにお会いするのを楽しみにしてます!
よろしくお願いします
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。