goo

年末年始のご挨拶

お正月休みにさやかちゃんとお散歩にいったエンジェル。

下が見える階段でへっぴりごし。

励まされながらようやく上まで登ります。

さやかちゃんにしつこいエンジェル

ここからは卒業ワンコたち

リトルうし

今年はリトルの年やね。(牛柄〜)

モテモテだね〜

クイン&ロッティ親娘

可愛いツーショット

どっちがどっちかわかりますか?

クインはどっちでしょう

クインの方がお顔がちょい大きめ 左です。

でもそっくり

 

お顔大きい方 右ですね

 

これはちょい難し

お尻の大きい方 左です

 

お顔大きい 右です

 

これはー、遠近法だとしても

顔が大きめの 手前

 

うーん、

これは難し〜

ガニ股の

前方を歩いている方

(間違っていたらゴメン

 

最後

これはーわかりやすい

左〜

クイン神々しいです。

進学の準備を頑張るお子さんたちの、

束の間の癒しの存在なんだとか。

クイン&ロッティ

今年も仲良くね!

 

今日抜糸と狂犬病予防接種をしたエンジェルです。

病院の待合室混んでたのに、

敢えて真ん中にいって

いきなりウンチングスタイルに

車でも散々でたのに

今?ここで?

「緊張したのよね〜」とお優しいお声をかけていただき、

💩💩お掃除する仮母。

医療行為は全て終了いたしました。

ととエンジェルはちばわんの保護犬です。

ただいまご家族大募集中です。

お問い合わせはちばわんよりお願いいたします。

MIMI(ミミ)は12月20日からトライアル中です!

(MIMIちゃん頑張れ!!)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【MIMI(ミミ... 【MIMI(ミミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。