goo

おひないぬ親さん決定しました!

桜も散り雨も降る中、

今日はおひなのお見合いでした。

1時間半のドライブで、

もうすぐ到着というときに、

仮母が最後の最後で迷ってウロウロウロウロ

してたらゲボーっ

とリバースしてしまったおひな

気を取り直して

お見合いです。

元気なワンちゃんがいるお家です。

可愛いこの写真撮り忘れたっ

おひなは知らない家に知らない人という

状況下で

震えだすし

た、た、た、助けてーみたいな

大丈夫だよ、

優しい元気なお兄ちゃん犬がいるからね。

ドッグファーストのご家族で、

ワンちゃんの足腰のことを考えて、

ローテーブル、

ローソファでした

ワンコ専用車(?)の内装もドッグファーストでしたよ

大人だけの落ち着いたご家族です。

 

多頭崩壊の現場よりレスキューされたおひなちゃん

いぬ親さん決定しました!

お世話になった皆さま、応援してくださった皆さま、

ありがとうございました。

受け入れの準備が整い次第のお届けとなります。

昨日の散りゆく桜の中のお散歩です。

おひなは落ちてる花びらにそそられつつ、

ラブレと仮母の後ろからちょこちょことついて来ます。

ラブレはたまにくるっと振り返って、

いきなりおひなを襲うので、

ヒヤヒヤです。

仮)それやめてね!

ラ)ん?あたし何もしてないけど

いやいやーいつもやるやつ

おひなもビビってるやん

あたしねいぬ親さん決まったのよ

 

よかったねー

おひな

幸せになるんだよ。

まだ何もできないおひなですが、

いぬ親さんどうぞよろしくお願いします。

ラブレAKIHAは本当の家族を募集中です。

おひなはいぬ親さんが決まりました。

ピア

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お散歩楽しいな おひなに夢中 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。