goo

可愛いお客さま

ショートステイで7ヵ月の子犬ちゃんが来ていました

鼻グロの可愛い女の子です

ビビりのちびちゃんですが、

ご飯は目の前でジーっと見ていても食べられます。

手からおやつも食べます。

リードで引いたり、抱っこは大暴れ^^;

団子になってます。

ちびこルネッタに潰されています

白目でみるな!

この子たちずーっと寝てます

子犬なのに、食う寝る食う寝るを繰返しています

遊んだら?

遊び相手がいないか

ちびこちゃんはこちらの預かりさん宅へ移動しました!

104Eの部屋

それからルネッタの狂犬病予防接種とフィラリアの検査のため

動物病院へいきました。

久しぶりの外出

相変わらずお口あいて、はーはー言ってます

ド緊張です

これ購入しました。

Y字リードになるパーツセット

普通のリードに繋げるだけで、

簡単にY字リードになります。

これだとお散歩中にくるくる回ってしまっても

ねじれを解消できます。

持ち手の方にも取り付けて手に巻きつけることができます。

どちらも「ちばわん」のネーム入りです。

リードが長くなったので、結び目作って調整しました。

動物病院が混んでいたので、しばらく車で待機しました。

少し空いて来たので、待合室へ移動。

隠れているつもりでしょうけど、バッチリ見えてますよ!

えへっ

このあと恐怖の体重測定〜

動きすぎて針が定まらないのですけどー

静かにーじっとしてー

だいたい〜 14.4KGくらい

少し減ってる?減ったうちに入らないなー。

13KG台までダイエットがんばろー

フィラリアも「陰性」でしたので、

予防薬を1個いただきました。

混んでいるときにお世話になりました。

さやかママさんに茹でた竹の子をいただきました。

さっそく竹の子ご飯にしたら、

とても柔らかくて美味しかったです

前の週には手作りケーキと、

野沢菜漬けとのらぼう菜をいただきました。

いつもすみません、ご馳走さまでした。

それからSさんから

ご支援物資いただきました。

それとちばわんへいただいたご支援物資です。

大切に使用させていただきます。

ありがとうございました。

ルネッタル(まめっち)ちばわの保護犬です。

ハル(仮名まめっち)は4月18日からトライアル中です。

ルネッタはいぬ親さん大募集中です

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【ハル(まめ... トライアル2週... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。