goo

まめっち散歩

まめっちと朝んぽ。

今年は桜の花を愛でる間もなく、

桜が散りました。

大きな桜の木です。

葉桜に

まめっちはお散歩を楽しんでいます

誰もいない公園

子供達も遊んでいません

犬の散歩をしている人がちらほら

仮母は在宅勤務のためワンコ達の様子を見ながらお仕事をしています。

会社と同じツールを使用できるため、

いつも通りの仕事ができるはずなのですが、

ノートPCで画面が小さいとか、ネットが遅いなどの

理由でなかなかいつも通りという訳にいきません。

モフモフがやってきたり、誘惑も多いです

いつまで続くかわかりませんが、

まめっちにとっては

毎日仮母がいることは嬉しいんだよね。

朝夜はまだ肌寒い感じですが、

昼間はポカポカ。

春の訪れもあちこちに

公園のお花が綺麗だったね。

まめっちはお届けまで大切にお預かりします。

ルネッタととと

ととはよく食べよく寝て、

もとの体重に戻りつつあります。

ルネッタまめっちちばわんの保護犬です。

まめっちのお届け日は調整中です。

ルネッタはいぬ親さん大募集中です

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【まめっち い... ワンコと仮母... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。