goo

杏里いぬ親さん決定しました♪

ふわふわのベッドよりも床に直寝が好きな杏里ちゃん

イヴちゃんママに頂いたお洋服がぴったりです

杏里ちゃんこの度いぬ親さんが決定しました。

先週の流山いぬ親会に杏里に会いに来てくださった方で、

TeTeちゃんという可愛い先輩わんこのいるお家です。

TeTeちゃんは13歳の保護犬で

同郷の柴女子ちゃんと2頭で4年前にいぬ親さんの家族になりました。

その相棒に昨年先立たれ、

一頭になってしまったTeTeちゃん。

 

柴女子シニアの杏里にお申し込みをいただきました。

杏里ちゃんTeTeちゃんのお友達になれるかな?

 

大人だけの落ち着いた環境で、

本日再度ご自宅でお見合いさせていただき、

TeTeちゃんとの相性も問題ないと確認できました。

杏里ちゃんあっという間にいぬ親さんが決まりました。

ご縁は突然やってきます

杏里ちゃんにとっては最高なご縁だなーと思います。

流山いぬ親会の皆さま、

大変お世話になりました。

応援してくださった皆さま、

ありがとうございました。

お届けは来週の日曜日を予定しています。

AKIHA杏里(あんり)ちばわんの保護いぬです。

杏里はいぬ親さん決定しました

AKIHAは本当の家族を大募集中です。

こうた(仮名ルーモス)は正式譲渡になりました

あっぷるは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

こうた(ルーモス)あっぷるカヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« あんり流山い... Snowing 雪や... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるまる)
2024-02-06 18:57:43
杏里ちゃん、いぬ親さん決定ですか👀‼️早~い♪
どんな仔もうまく付き合っていけそうな杏里ちゃん、相棒を亡くしたteteちゃんにはピッタリのご縁でしたね。ご縁って、不思議ですね。どの仔にもきっとピッタリのお家があるはず。みんなにピッタリのお家がみつかりますように…。
AKIちゃんにもきっとピッタリのご縁があると思います。のんびり待ってるのかな(笑)
 
 
 
Unknown (merconi)
2024-02-06 20:46:25
まるまるさん
そうなんです、杏里ちゃん早〜いんです😄
本当にどの子にもピッタリのご縁ってありますよね、杏里に続いてAKIちゃんも、、、って思いますが、きっと次きた子にまた抜かれるんでしょうね😅
AKIちゃんの赤い糸もきっとどこかに😅
のんびり待つことにします♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。