ボステリ川上こん様とその下僕夫婦のあさぢえ日記

ボストンテリアの川上こん様♂のためにようやく落ち着きだした二子玉川夫婦がはじめた我が家の活動を綴る日記。

元気なこんと・・・

2012-10-15 23:59:58 | お犬様

最近、少し腰が痛いし疲労が簡単に抜けない。

しかし、こんは元気・元気・元気

 

 

お犬様の本心はわからんが健康のはず

 

 

最近は・・・

WOWOWに加入し映画、音楽、スポーツと楽しく鑑賞

あと仕事での移動の際は鬼太郎を読む。

NHKの朝ドラもしっかり見る。見続けているので面白いということ

パンは今月中に必ず作る。奥さんのお店への道のりはまだまだ遠し

あと自分の気が緩んでいる。引き締めるように

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本テレビ ヒルナンデス!です (小俣友紀)
2012-10-19 19:16:03
初めまして。
日本テレビで「ヒルナンデス!」というお昼の番組を担当しております小俣と申します。
この度番組内の、その道に詳しい方にオススメな物を紹介していただく「詳しく知りたいンデス!」というコーナーにおきまして“コロッケ特集”を考えております。
今回はコロッケが好きな方、詳しい方をインターネットで探しておりましたところ、こちらのブログに行き着き、是非番組にご協力いただけないかと思い、コメントさせて頂きました。
コロッケの美味しいお店、おもしろいコロッケを置いている店など、色々な情報をお伺いしたく思っております。つきましては、一度ご連絡いただけますと大変助かります。内容はその時に詳しくお話させて頂ければと思います。
お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願い致します。

ヒルナンデス!小俣ゆき
090-3088-4036
yuki1109.stf@ntv.co.jp
返信する

コメントを投稿