西風~年がら年中真っ黒け~!

1861/~今夜は超!どまんちっくに決めたぁ~~る!(Evening)

【クリスマス月間:私をギュッと抱きしめて~♪編】


※画は回想シーンimage 彼の愛車はビートル TYPE-Ⅰ

11月中旬、美沙子からの突然のメール。内容はあの一年前の謝罪と、もう一度逢って欲しいと記されていた。日時は12月11日の日曜正午。森林公園の第一展望台。ボクは素っ気ないく『了解』と二文字だけ打って返信した。

別れてもう直ぐ一年が経とうとしてる・・あの頃、二人共通の趣味がカメラでの野鳥撮影だった。当時はお互い忙し過ぎてすれ違いの日々ばかりだった。それでも休みが合えば、美沙子の作る弁当を持って、二人で必ずこの森に野鳥撮影に来てた。そうか・・・此処を訪ねるのも一年ぶりになるのか・・


※画は回想シーンimage 美佐子の愛車はカルマンギア

なんか不思議だな、いまもこうしてファインダーを覗くと、突然彼女がカメラの前に現れて、お道化顔て、ボクをからかった事を思い出す。いま振り返れば正直、そんな彼女が大好きだった。


※画は回想シーンimage

そんなある日、上手く撮影ができないボクの苛立ちに、彼女に八つ当たりしてしまった。【”そんな匂いのキツイコロン付けてたら野鳥も近づかないよ!第一そのカラフルな服装では目立ち過ぎて、動物に警戒されて撮れる物も撮れないよ!勘弁してよ!!”】

と、・・彼女を傷付けてしまった・・あれを境に2人がギクシャクし出したのは言うまでもなく、自然と消滅してしまった。それが丁度去年、一年前の12月だった。

時間までまだ15分ある。あっ!彼女のカルマンだ。先に着いてたのか・・それに気が付いたと同時に、iphoneのメール着信音が鳴った・・あれ?と、思いメールを開くと・・


※画は回想シーンimage

『美沙子だよ♪ そこからワタシが見える?ワタシからはアナタは見えてるわ~♪  黄色いワーゲンが見えるから・・ウフ♫ そのカメラで第二展望台にズームしてみて。ワタシが見えるわよ~♪~♫

ワタシはあれから変わったの・・アナタの嫌いなキツイコロンも止めたし、山に出向く時は目立たない色の服を着る様にもなったわ♪ 髪も黒く染めたのよ・・

少しストレスで太ったけどね・・うふふ~♪で、もう一度言ね♪ ワタシ、アナタの為に変わった。ワタシ今から走ってそっちに行くね~♪ もし、ワタシに対する気持ちが変わってなかったら・・其の時はギュッと強く抱きしめて・・』と書かれていた・・そして望遠レンズをMAXにして第二展望台にピントを合わせ・・合わせ・・いや・・いや・・ボクの幻覚か・・はぁ・・( ̄▽ ̄;)
    👇
     👇
      👇
       👇
        👇

アナタの為に変身した今のワタシ💖~美沙子は今でもアナタの事が好き~💖~♪

やっぱり今年のクリスマスは一人で過ごそう~(。-`ω-) 👈そう言いながら彼は一人帰って行った・・・うへへ~(-_-;)

今夜はこれで~♪👉”雪のないクリスマス” 4分10秒  
    ちゃんちゃん~♪

わっははは~!!!オマエ!期待させるだけ期待させといて、これかぁ~~~~~い!!

オレ、もう少しで心筋梗塞起こすかと思ったぜぇ!!!頼むぜ!!!ホンマに!!!

      ちゃんちゃん~♪

みなさん~きょうも一日おつかれさまでした~♪そはまたね~Bye!!~((^^)/~~~

コメント一覧

西風
mirapapaさん~^^
おはようございます~^^
いつもありがとうございます~♪

あっはは~ニホンザルもカワイイ
ですよね~^^

はい~それでは本日も元気に宜し
くです~感謝~♪
mirapapa
恥ずかしいのか、頬を赤らめてますね。
1年の間にだいぶ毛深くなったようですね😆

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事