西風~年がら年中真っ黒け~!

1860/~矢島さぁ~ん♪ (Morning)

※副題:ほっこり医院~♪

矢島 恵子さぁ~ん!
 はい!
お待たせしました~どうぞ第一内科診察室”へお入り下さい♪
 はぁ~い!


中尾さぁ~ん♪ 中尾 涼子さぁ~ん♪
 はい!
お待たせしました~どうぞ”第三内科診察室”へお入りください~♪
 はぁ~い~♪

NISHIさん~♪   NISHIKAZEさぁ~ん♪ 
 はい!
お待たせしました~♪どうぞ”捜査一課取調室”へお入りください~♪
 はぁ~い♪・・・えっ?いやいや!違う!違う!
いえ!違いません!👈きっぱりな形相で言い切る看護師さん それもㇺッとして・・

  ちゃんちゃん~♪

【※ここ「風呂中内科医院」は市内にある実在する内科医院です。以前”くつろぎの病院”としてTV/雑誌等で紹介されました。この病院名ご存知の方もおられるのでは?地元では有名ですね~♪ 勿論、病院としての評判は良いですよ~(´艸`*)】

じゃ今朝はこれで♪~(^^♪👉映画予告『Dr.コトー診療所 』1分30秒  ※映画”Dr.コトー診療所” 劇場公開日:2022年12月16日(金)

      ちゃんちゃん~♪

おはようございます~♪はい~♪それでは~きょうから新しい週のスタート。本日も寒さに負けないで明るく元気に、そして笑顔と気愛入れて活きませう!!宜しくです~(´艸`*)

※12月5日(月)全国きょうのお天気 ”寒い一日ですね・・”
5日は、北海道は大雪のピークは過ぎますが、日本海側では昼ごろまで雪で、ふぶくことがあるでしょう。東北も日本海側を中心に雪や雨が降る見込みです。北陸は、朝晩は雨で、山沿いは雪がまじることもあるでしょう。関東甲信や東海は雲が多く、午後を中心に所々で雨が降りそうです。近畿から九州も雲が広がり、雨の降る所があるでしょう。沖縄も雨雲がかかる見込みです。 

コメント一覧

西風
さわやかさん~^^
おつかれさまでした^^
遅くなって申し訳ありません~(-_-;)
いえいえ!こちらこそ何時もご訪問頂き
感謝です~ありがとうございます~^^

さわやかさんのUp記事は専門過ぎて、私
の読解力では難関です~うへへ(-_-;)

はい~そうです!そうです!日々笑顔と
気愛忘れないで活きませう!!~宜しく
です~♪
さわやか♪
気合い!
https://blog.goo.ne.jp/pmr8559goo
おはようございます

へ~ はじめて知りました
なんか名前だけ見てもホッコリして治りそうですね

コメントありがとうございます

はい!
笑顔と気愛入れて活きませう!!
今日も笑顔の心でですよね!(^^)!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事