西風~年がら年中真っ黒け~!

1083/~あらよっ!!(Morning edition)

キャー!トンボちゃん!ステキィ~!!!まるで五輪の体操選手みたい!!パチパチパチ!

おっ!そうかい!そんなに凄いかぃ?なんならトンボ返りも出来るけど見る?よし!行くぜ!!あらよっ!~どうでぇ~・・えっ・・・・・バサ!ギュ~ン!パク!⇦カラスが捕食した時の効果音・・・(-_-;)

あっ!!!ほら見てみいや!ウチがトンボ煽てて時間稼いでたのに!もう!

アンタがグズグズしてるから、カラスに獲られてしもうたやないの!!メチャ悔しいぃ~!!!←いつもの上沼恵美子さん調でお願いします( ◠‿◠ )  
 ※昨日昼間にpasha!したアホなトンボちゃんでした・・・(-_-;)

     ちゃんちゃん~♪

※トンボがこのような格好で止まっているシーンは、実は真夏によく見かけます。 それは、逆立ちのような恰好をすることで、夏の太陽の光を浴びる面積を減らしているからです。 つまり、暑さ対策(体冷却)のために逆立ちをしていると考えられています。


※今朝の東の空は朝焼けに染まってたけど・・天気外れるかなぁ・・

秋ですね。そんな季節は胸キュンで・・
  ➡aiko- 『えりあし』music video


 皆さん おはようございます~♪
  お天気はこれから下り坂らしいですが・・
どうなのかな?
  はい、きょうは土曜日ですね。
 どなた様も充実の週末をお過ごし下さいね~♪
    それでは!~本日も宜しくです~(^^♪

※全国きょうのお天気
低気圧や前線が近づき、西から天気が下り坂です。九州や中国、四国は昼頃から雨が降り出し、近畿も夜は広く雨が降りそうです。東海は午後は断続的に雨が降るでしょう。関東も所々に雨雲がかかりそうです。東北も雨が降ったりやんだりでしょう。北海道も夕方から雨が降る見込みです。沖縄は大体晴れそうです。最高気温は東北と北海道で平年並みか低く、肌寒いでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事