見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

2123~今夜も暑すぎて・・終わらない夏・・( ̄▽ ̄;)(Evening)

だからジェットストリームな気分で行くだわよ~~~:(;゙゚''ω゚''):!

懐かしい声ですね~♪👉ジェットストリーム(夜間飛行) 城達也 2分35秒 ※城 達也 1931(S6)年12月13日- 1995(H7年)2月25日 享年64 日本の声優、俳優、ナレーター。東京俳優生活協同組合に所属していた。 

早いなぁ・・八月も半ば・・海もお盆迄だね・・

来週はお盆。そしてお勤めの方達は今週末から・・

待ちに待った”盆休”のスタート・・

今年の帰省はきっと多いだろうなぁ・・どうぞ、何方様も移動の際、くれぐれも事故の無い様お気を付け下さり、そして元気な姿をご家族様にお見せしてください~♪それが一番喜ばれます~♪~元気な笑顔で宜しくです~♪

   ちゃんちゃん~♪
~~~~~~~~~~~~~~~
【明日8月9日(水) 長崎県は「県民祈りの日」と定め、原爆犠牲者のご冥福をお祈りするとともに、恒久平和への誓いを新たにするため、原爆が投下された8月9日の午前11時2分に全県民が一斉に1分間の黙祷を捧げることとしております。
・・戦争の犠牲でお亡くなりになられた方々の御冥福を御祈りいたします・・合掌】

コメント一覧

meranmeran21
@dreamsan_2006 chamiさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

あっははは~笑えるでしょう~(´艸`*)
この世界は楽しくしょうとすれば、
幾らでも楽しくできますものね~♪

やはり楽しい事を思うのが幸せ気分
に浸れます~あっははは~^^

はい~態々のごあいさつとご訪問頂
き感謝です~ありがとうございまし
た~♪

それでは!本日も宜しくです~(´艸`*)
dreamsan_2006
こんばんは☺️
今日はありがとうございました🙇‍♀️
いつも素敵なお写真ですね♪
目だま親父の写真は2度見しちゃいました😂
これからも楽しみに見せていただきますね😄
宜しくお願いいたします🙇‍♀️
(chami)
meranmeran21
@azm azmさん~^^
おはようございます~^^

アッははは~笑えますよね♪
偶にフィギュアショップや
ホビーショップに訪ねますが
偶然に、面白いモノ発見する
事ありますよ~(爆笑)

はい~それでは本日も元気に
スタートしましょう~^^
ありがとうございました~♪
~宜しくです~♪
azm
おはようございます。
目玉おやじのフィギュア最高です^_^
meranmeran21
@yamaguti2520 yamaguti2520さん~^^
おつかれさまです~♪
いつもありがとうございます~^^

ええ~元気な笑顔、姿を見せてくれる
事が一番の幸せですよね~^^

そういえば、この台風は関東圏には11
日位に上陸しそうだとアナウンスがあ
りましたが、心配ですよね・・何事も
無ければ良いのですが・・

あっははは~寂しくないですよ~^^
此処には沢山の仲間や友が居るじゃな
いですか♪~(´艸`*)
だからこの夏も、皆で元気に乗り切り
ましょう!!~あっははは~^^

はい~本日も御訪問コメントに感謝!
~ありがとうございました~(^^♪
yamaguti2520
今週末からここら辺も騒がしくなりそうです。本当に元気な姿を見せて、事故のないように楽しく過ごしてもらいたいです。台風が気になりますネ❕今回オジン家には誰も帰ってこない予定です。少し淋しいかな~チャンチャン~

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四季折々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事