西風~年がら年中真っ黒け~!

1612/~必殺!仕事にゃん!!(改訂版)・・(Evening)

・・もし、来世があるのなら、今度は猫じゃなく,”仕事にゃん” に生まれ変わるニャ・・!



はらせぬ恨みをはらし 許せぬ人でなしを消す いずれも人知れず 仕掛けて仕損じなし 人呼んで仕掛ニャン! ただしこの稼業 江戸職業づくしには載っていない・・・

【国民は怒ってる二ャ!マジに怒ってる二ァ!よくもまぁ~国民を此処まで騙せたな!こればかりは”法で裁ききれニャ~!! なら!仕事人に生まれ変わって成敗(退治)しちゃるニャ!!
待ってニャ!私腹を肥やす事ばかり考えてる ”ダニ(政治家)ども!!もう許さニャ!!!日本国民舐めんニャ!!!フ~~~~~~ッ!!!】

今夜はこれで〆るニャ!
 ⇒必殺仕掛人 1972 "荒野の果てに" 約4分20秒

スカッと気分転換ニャ!最後はいつもの様に”気愛”で〆るニャ!!!
  
ちゃんちゃん~♪

 と、言う事でみなさんお疲れ様でした。しかしきょうは異常に高温多湿の一日でした。まるでアマゾンの亜熱帯の様でした。そう言えば25日深夜に女優島田陽子さん死去 (69歳 )の悲報がありました。島田陽子さんのご冥福を御祈り致します・・合掌・・
其れからお昼に速報で知ったのですが、あの”秋葉原無差別殺傷事件の容疑者、加藤智大容疑者(39歳)の刑が執行されました。あの忌まわしい事件から14年の歳月が流れました・・此処で改めて犠牲者の方々に、心よりご冥福を御祈りいたします・・・合掌・・
  
 それでは!またニャ~(=^・^=)~♪~Good night see you~♬
     

コメント一覧

西風
日々あれこれ。さん~^^
こんばんは~^^
いつもありがとうございます~♪

ええ~驚く事が連続ですね・・
しかし身勝手極まりない事件が多すぎま
す。其れも信じられないくらいの残忍さ
で・・

だけど執行まで14年の歳月が要したので
すね・・それも愕きでした。

改めて犠牲者の方々のご冥福を御祈りし
たいと思います・・合掌・・

本日は御訪問コメントに感謝です~♪
日々あれこれ。
おつかれさまです。

島田陽子さん大好きな女優さんでした。
立ち姿が美しく凛としてました。
病と闘っていたとは知りませんでした。
69歳…まだまだやりたい事があったろうなと。

秋葉原 京アニメ 津久井ヤマユリ事件などあまりにも身勝手です!殺伐とした世の中です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事