西風~年がら年中真っ黒け~!

1267/~人生・・それはまだ題名のない未完成の楽譜の様に・・(副題:一月、雨の日曜日)(Lunch Break)

きょうは日曜日、雨のお天気。1月の雨って久しぶりです。

「人生という楽譜はどんな音色を奏でるのだろう・・」

横断歩道の白いラインと、鉄路はまるで五線紙。
 
そんな五線紙の上を動く、色とりどりの傘はまるで”音符”
  
まだまだ道半ばの人生・・その人生という楽譜に、私は

どんな楽曲に仕上げ、そしてどんな題名を付けるのだろう・・

完成はまだ先だけど、良き旋律を奏でる事を信じて、残り

の人生、悔いを残さ無い様にしなきゃ・・・(´艸`*)

  ちゃんちゃん~♪


あっ!抜けてる!・・此処はフラット(♭)に、此処に・・
・・四分音符と・・八分音符・・カキカキ・・と、よし完成だ!
   ~題して「般若心経!」

  ちゃんちゃん~♪

きょうは雨降り日曜日!~ランチは之を聴きながら明るく元気にそして最後まで頼むぜ!!!
⇒般若心経 cho ver. [超テクノ法要Remix.] live act  約5分
  これさえあれば "地獄世界" も我々が制圧したも
     同然だぜ!頼むぜ!!~うへへ~( ̄д ̄)

   ちゃんちゃん~♪ 

※今日は日曜の雨降りだから "ちゃんちゃん~♪"
    三回おまけしたった~フン!~;一_一)
       あっははは~(@^^)/~~~



コメント一覧

西風
クリンさん~^^
こんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^

ええ、一月の雨は珍しいですね。
コロナで、自粛していますから、こんな
雨降る日曜日でも、魂には部屋の中で雨音
聴きながら、ゆっくり寛ぐのも偶には良い
ものですね~♪

そう言えば、どこかの仏教系高校で、ダン
スしながら般若心経を唱える映像をユーチ
ューブで見た事あります。
見付けたら今度此処にUpしますね~(´艸`*)

本日は御訪問、コメントに感謝です~♪
ありがとうございました~(*´▽`*)
クリン
https://blog.goo.ne.jp/cforever1
カラフル傘の写真がとてもステキなので、雨も良いな~って思いました🐻💛
雪なんか降るとさらにキレイ度が上がるでしょうね⤴✨相合傘の会社員?みたいな方たちもいて、、心が温かくなるような風景です✨
テクノのお坊さんの歌、きいてみましたが、はげしく歌いあげたりはしないんですね!テクノだからか💡
西風
funakiさん~^^
おつかれさまです~^^

はい、ここはあるデパートの上かPasha!しました。
人の数だけ、人生を奏でる楽譜はありよ。
少しでも素敵な曲になります様に、日々
明るく元気に前を向いて行きましょうね~♪

本日は御訪問~コメントに感謝です~♪
ありがとうございました~(´艸`*)
k_funaki_love
こんにちは。
どこか高い建物の中ですか?
十人十色の人生様々に傘の色も…
ましてや100年時代!朝起きて元気に動けたら丸儲けです。
「だかがブログされどブログ」悲しみが生きづらさが慰めが溢れているこの場所に元気をもらってまた明日です。
真冬の雨は珍しいですね!
西風
さわやかさん~^^
こんにちは~^^
なんかね、本職の僧侶の皆さんらしいです
よ。こういった形は若い方にも神社仏閣に
興味を持って頂く切っ掛けにもなって良い
かもです♪

なんでもそうですが、何か新しい事を考え
ないと生き延びれないのかもしれませんね。

本日は御訪問コメントに感謝です~♪
ありがとうございました~(´艸`*)
さわやか♪
へ~~ぇ
このような ユーチューブがあるのですね

この方は 本当のお坊さんかしら??
なかな良い声に聴こえます

長いお経を覚えているってことは・・・
しばし考えて そうだ!歌手の方も長い歌を覚えて歌う 同じこと

意味が分からなくっても お経って
ありがたいことを言っている感が大きいですよね

これを聴きながら こんなことを書くのは
いけないことかも

こちらは曇りの寒い日です(*^-^*)
西風
ra9gaki_doさん~♪
おはようございます~♪
何時もありがとうございます~♪

あっははは~これで地獄は我々が制圧したも
同然!!!
皆で地獄を楽園に変えましょう!!!
わっははは~^^

本日は御訪問、コメントに感謝です~♪
ありがとうございました~(@^^)/~~~
西風
お天気ママさん^^
こんにちは~♪
日曜日の雨は珍しいですね。

はい、綺麗な傘の花が咲いたようですね~♪
因みに面白いお話を・・・
ビニール傘が多い程「都会」だと言います。
と、言う事はカラー傘の多い広島は超田舎
なんですね~うへへ~( ̄д ̄)

あっははは~^^
本日は御訪問コメントに感謝です~♪
ありがとうございました~(´艸`*)
Unknown
西風さま、おはようございます(^_^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊
般若心経〜有難く見聞きさせて
頂きました。
テクノポップにのせての声明。
しみじみと胸の奥まで染み入りました。

大雪の影響で混乱が続く札幌。
花咲く春を待ち焦がれています。

今日もどうぞお元気でご活躍を。
お天気ママ
https://blog.goo.ne.jp/tomao420
こんにちは☺
いろんな色の傘☔に、雨を忘れてしまいま😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事