西風~年がら年中真っ黒け~!

1092/~はぁ?リサイクルの日?・・溜息でるわ・・(-_-;)(Morning edition)

10月20日は"リサイクルの日 "の巻き


奥(・・・はぁ~・・リサイクルの日やて?・・ウチの旦那、誰かリサイク・・いや!粗大ごみで片づけてくれんやろか・・)  ⇦いつもの上沼恵美子さん調で。

主(・・リサイクルかぁ・・ウチの女房、昔は超可愛かったのになぁ・・それが今では・・コイツをリサイクルする方法ないんか・・)  ⇦笑福亭鶴瓶さん調で。

「なんか腹減ったな・・今から二人で吉野家にいかへんか?」
「あら!偶然!ウチも同じこと思ってた。うん!そないしょう♬」

    ちゃんちゃん~♪

※「リサイクルの日」日本リサイクルネットワーク会議が1990(平成2)年に制定。 「ひとまわり(10)、ふたまわり(20)」の語呂合せ。 この記念日が発展して、通商産業省(現在の経済産業省)ほか8省庁が10月を「リサイクル推進月間」とした。

今朝はこれで元気にスタートしましょう♪➡玉置浩二 『田園』


皆さん~おはようございます~♪
 今朝も寒いです・・何だか秋を飛び越えて、
  冬が来たような錯覚を起こしそうです。
   と、言う事で、きょうも風が冷たい一日に
    なりそうです。(@^^)/~~~
   何方様も健康にはお気を付け下さいね。
  それでは!本日も明るく元気に、そして
 笑顔でスタートしましょう~♪
でわ!いってらっさぁ~~~~~~(@^^)/~~~
       ~宜しくです~( ◠‿◠ )
 
※全国きょうのお天気 "北日本や北陸は荒天に警戒"
日本付近は一時的に冬型の気圧配置となり、上空にはこの時期としては強い寒気が流れ込みます。北日本や北陸は荒天に警戒が必要です。東日本や西日本の太平洋側は日差しが届きますが、風の冷たい一日になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事