統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

アフィリ本と体重

2017年05月17日 17時12分21秒 | 日記
■【アフィリ本】

 今日、アフィリエイトをネットで研究していたら、

 俺の持っている本と同じ本が紹介されていた

 同じ本を読んでも成果を上げる人と、

 読んでほったらかしの俺・・・

 もう一度、その本を読み直すことに

 そうしたら、ヒントがたくさん載っていた

 やっぱり、本は何回も読まなくちゃね!

 読み返す度に違った発見があるね




■【体重】

 体重がひどいことに・・・

 親家では、アルコールを控え、

 食事もそんなに摂ってないのに、

 激太り・・・

 やっぱり、年取ったら、

 食べる量を加減しないと、

 どんどん太るね

 代謝が落ちているから・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-05-17 20:01:52
めんぼうさんこんばんは~

本は何度も読み返すと良いですよね。
私は旅に出る時は何度も読み返します。ガイドブックがボロボロになります。

体重・・・落とさないと・・・私も。
今あまり歩けなくなってきているので余計に・・・
返信する
大丈夫ですか? (めんぼう)
2017-05-18 17:17:38
グライセンさんこんばんは~

本は、読み返す度に新しい発見がありますよね。
ガイドブックがボロボロになるの、グライセンさんらしいです^^
なんか、分かる気がします。

足、大丈夫ですか?
お互いに、体重落としましょう。
返信する

コメントを投稿