統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

ゲーム!

2019年06月09日 00時18分04秒 | 日記
■【ゲーム!】

 何か、ゲームにどっぷりハマりたいんだけど、

 どのゲームをやったら良いか迷う

 PC、PSP、3DS、スマホ、などなど、

 今は、いろんな機種でゲームができる

 最近の若いものは、ゲーム三昧だな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (music_with_bahi)
2019-06-12 15:36:13
初めまして(^_^)/

バヒといいます(^o^)

ゲーム機を選んでるんですね(^-^)

バヒは、ニンテンドー2DS LLと、ニンテンドースイッチを持ってます🎵

switchは、据え置き機と携帯機を兼ねてるので、テレビの大画面でもプレイできますし、持ち運んで場所を選ばずプレイもできます\(^o^)/

ちょっと高いかもしれませんが、それだけの価値はありますよ(*^^*)

もしよかったら、考えてみてくださいね>^_^<
返信する
おすすめのタイトルありますか? (めんぼう)
2019-06-12 19:01:04
こんばんは、初めましてバヒさん。

僕もスイッチは候補に入れていたんですが、ちょっと高いですよね^^;
もうちょっとお金ができたら、買おうかな?なんて思っています。
何か、おすすめのタイトルありますか?
返信する

コメントを投稿