統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

12年ぶりの旅行!

2018年08月13日 21時43分38秒 | 日記
■【12年ぶりの旅行!】

 8月11日(土)~8月12日(日)まで旅行に行ってきました

 昨日も書いたけど、昨日は疲れていて詳しく書けませんでした

 まず、父ちゃんのお墓参りに行きました

 その後、2番めの弟の家へ

 家は大きく、立派でした

 その後、まるがめボートへ

 広かったなぁ

 そして、11日は弟の家に泊まりました

 12日は、3人でパチンコへ行きました(笑)

 伊予市のパチンコ屋へ行きました

 俺は、4000円ほど勝ちました

 そして、マクドナルドを食べて帰ってきました

 3番目の弟がずっと運転してくれました

 行き帰り6時間以上!!
 
 弟に感謝!!

 12年ぶりに旅行しました

 楽しかったです!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿