バリ大好き

常夏の楽園。サンゴの海。多神を祭る。芸術芸能の宝庫。人が親切。物価がやすい。だからバリ大好き

チャンディ・ダサの浜辺

2006年07月21日 | Weblog
チャンディダサは1970年代までただの小さな漁村だった。その後浜辺にロスメンという簡易な宿がたちレストランができ建築ブームになる。建設に必要なセメント用石灰をとるため沖合いの珊瑚が採取され1980年代の終わりには浜辺がなくなった。その後砂防堤がつくられこのようなビーチが作られていった。今は珊瑚が回復しているが一面に続く砂浜はない。左上は日600円ぐらいで泊まれるロスメン。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンディダサが詳しいおす... | トップ | フリー写真のメナモミネット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリー写真 バリ (バリの写真 - チャンディダサ )
2006-07-21 15:56:19
バリの写真 - チャンディダサ 

のこれらの写真をフリー写真で公開しています。メナモミ。
返信する
わたしのブログ(バリ滞在記) (wayan69)
2006-07-21 20:58:56
バリ大好きの言葉につられて、お邪魔しました。私もあなたのおられた同じ頃、仕事でバリに三年間駐在していました。写真入りで、日記ふうに当時の思い出を

ブログに書いていますので、お暇があったら覗いて下さい。共通の話題があるかもしれませんね。

チャンデイダサも何度かいきました。静かでよいところでした。途中蝙蝠の洞窟などがあったように思いますます。ではお越しをお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事