ペロキャン

服大好きな管理人が日常やオタク趣味などについてだらだら垂れ流すブログです。

世に物欲の種は尽きまじ

2008-03-12 21:05:39 | 日常
「おにいさまへ…」。
かつてこれほど面白いアニメがあったでしょうか。
いやいっぱいありましたけどねグレンラガンとか。
もう半分見ちゃったよ「おにいさまへ…」廃人寸前のめむです。
サンジュスト様~素敵です!はあはあ。
私の好み(曲識とかアルカード様とか)からして
こいつは気をつけないとやべえぜと思ってる内にすっかり落ちました。
ああいう服のキャラに恐ろしく弱いです。
それに女の人なのにサンジュスト様素敵過ぎるよ!
薫の君との友情がBLに見えるのもまた良い。

そりゃそうとメタモルフォーゼから新作絵型が届きました

お部屋柄可愛いぃいいい
スカートミニとリボンコームは多色買い決定です。
でもリボンカチュと半袖ワンピも可愛いなあ。

うああブーケ柄スルーしなきゃよかったああ可愛いよー。
モデルさんの髪形みたいにくるくるツインにしたいけど
いつもセット途中で力尽きます。
このボーダードットオーバーニーもほしいなあ。
物欲はつきません。
ほしいもの全部予約できますように!


最新の画像もっと見る