ペロキャン

服大好きな管理人が日常やオタク趣味などについてだらだら垂れ流すブログです。

シフォンリボンボレロ

2009-06-23 20:55:25 | 趣味(服関係)
メタモルフォーゼのシフォンリボンボレロです

今夏のメタモは、様々な型の可愛いニットやカットソーがたくさん出ましたね☆
どれも本当に可愛くて目移りしましたが、全型買えるわけない…(つω`)
ので、絞りに絞ってこのニットボレロにしました☆
最近は明るい色を着る機会も増えたのでオフ白にしました。
赤も綺麗な色でとてもほしかったのですが、MILKのカットカーデがあるので我慢。
透かし編みって可愛いですよね…ついつい惹かれてしまいます(´ω`*)
長すぎず、短すぎずの着丈でスカートにもJSKにも合いそうです☆

首周りのニットフリルがこのボレロの特徴のひとつ☆
ちょっと暑そうとか気にしてはいけません!可愛さの為に我慢です(´ω`;)
フリルの先にはクリアビーズがいっぱい付いています☆

袖にはニットのリボンがちょこんとあります☆
短めの袖が可愛いです。

前立て周りもニットフリルとクリアビーズでキラキラしてます。
ボタンもクリスタルボタンになっていて、氷のようです☆
ポケット部分には商品名どおり大きなシフォンリボンが!
リボンもビーズ付きです。

裾フリルにもクリアビーズです☆
画像では伝わりにくいですが、実物のこのビーズがまた
水の粒が付いてるみたいで涼しげで良いです!
Prettyなどのパールビーズの豪華なキラキラも好きですが
クリアビーズの透明感のあるキラキラは夏にぴったりだと思います☆

この型を買った理由の一つに、今までにあまり見たことないデザインだったというのがあるのですが
後ろ姿が特徴的です。
前と同じくらい襟ぐりが開いていて、シフォンリボンが付いています☆

後ろリボンももちろんクリアビーズ付きです。
大き目のリボンで、後ろから見ても可愛いのが気に入っています☆


最新の画像もっと見る