ペロキャン

服大好きな管理人が日常やオタク趣味などについてだらだら垂れ流すブログです。

MはメタモのM

2009-06-25 21:21:36 | 趣味(服関係)
メタモルフォーゼのラヴリィアルファベットスカラップスカートです

「ラブリー」でなくラヴリィなのは正式商品名がそうなのであって
私が気取って(ロリヰタ、などのように)書いてるわけではないことを
念の為言っておきます(´ω`;)
ラヴリィアルファベット柄シリーズのスカートです☆
このシリーズは生産数が少なかったのか知りませんが
黒JSKは本当に瞬殺で買えませんでしたorz
でもスカートもとても気に入ったので結果オーライです。
何と言っても、着まわしやすいです☆

ウエストには水玉リボンブローチが付いてます。
ちょっとPrettyっぽいですね。

横と後ろもスカートなのであまり変化はないのですが(´ω`;)
裾はすべてスカラップの柄部分と、細かいドット柄の2段になっています。
ドットが夏っぽくて良いです☆

レースは珍しくお花のチュールレースでとても可愛いです(´ω`*)
近寄って見ないとお花とわかりませんが可愛いです(´ω`*)

ラヴリィアルファベット柄はその名のとおり、「METAMORPHOSE」のアルファベット、それぞれ一文字ずつと
それに対応した絵がひとコマずつ描かれていて
凝っていてとても可愛いです☆
例えばMはメロディで音符、Eはエレファントで
王冠をかぶったサーカス風の象さんになってます。
柄の地の部分はヒッコリーストライプみたいに細かいボーダーなので
遠目にはグレーっぽく見えて、グレー×ピンク風なのも良いです☆

この辺りが特に好きかも。
PはプリンアラモードのP!
右上のドレスの絵が買えなかったJSKとそっくりなので、これで我慢します(^ω^;)
絵だけでなくアルファベットそれぞれも違った装飾がされていて
眺めているだけで楽しくなる柄です☆


最新の画像もっと見る