ペロキャン

服大好きな管理人が日常やオタク趣味などについてだらだら垂れ流すブログです。

リボンまにあ

2008-03-05 19:21:01 | 趣味(服関係)
プロフィールにあるように、私はリボンが大大大好きです
特に立体的な作りつけのリボンが好きで
いっそくどいくらいリボンいっぱいの服が好きです。

去年、予約絵型で飛びついたAngelic Prettyのポップリボンカーディガンです

ぐわーリボンが8個も!
しかも大好きな水玉とストライプのリボン!
というわけでうきうきで買いましたがまだ着てない。
だってペラいんですもの!寒くて無理でした。
大体これ春秋用のカーデですよねと自分を納得させてみる。

カーデを引き取る時にうっかり見てしまった為買ってしまった
ポップリボンタートルニットです。

リボンが付いてるからJSKやOPのインナーにしづらい!でも可愛い!
でも薄い!寒くて(以下略)
去年一昨年のニットとはまた違った可愛さです

見難いですが胸元がドット透かし編みなのが可愛いんです。

袖口と裾です。
「あわせて着ると可愛いですよ」って店員さん言ったけど
袖のリボンがあるからもこもこしそうDA
冷静になってから気付きました。まあいい。


最新の画像もっと見る