Daily life

平凡かつ発見の日常

(モラタメ)ネスカフェ ゴールドブレンド アーモンドラテ

2022-02-07 00:16:57 | diary



タイトル長いけど・・・モラタメさんでタメせるしました。


「ネスカフェゴールドブレンドアーモンドラテ1000ml×6」

有名なコーヒーメーカーですが、ベースシリーズがあるのを知りませんでした!






プラントベースとは、植物由来の原料を使用していると言う事。

健康的な食生活と環境への配慮を兼ね合わせおり、食や環境への関心は高まるばかりです。






今回は、オーツラテ・ライスラテ・アーモンドラテの中から、アーモンドラテのお試しでした。


1杯分(190ml)あたり熱量80kcal






色は茶褐色のカフェラテ。
アーモンド特有の香りがしますが、コーヒーブレンドなので飲みやすいです。

しかし、甘みも強いので苦手な方もいるかも・・・


アーモンドのビタミンEは、抗酸化作用の効果もあり健康に繋がるなら毎日飲んでも良いかなぁ(*´ω`*)


牛乳や豆乳等の合間に、味変も良き。

モラタメさん、有り難うございました。


沢山のブログの中から、こちらにたどり着いたあなたへ
最後まで読んで頂き有り難うございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿