Daily life

平凡かつ発見の日常

karu cut テープカッター(KOKUYO)

2021-09-03 19:58:41 | diary







マスキングテープが上手く切れなくて、お悩み中。

(そんなに悩んでないけどね・・・😁)


手でちぎっても味があって良し。

ハサミで切って正確にでも良し。


セロテープカッターみたいな物を使ったこと有りますが、しっくり来ない。



なんて思っていたら、使いたいマステに挟むだけのお手軽カッター見つけました!


10㎜ 〜15㎜幅用なのて、20㎜だとはみ出すけど一番良く使うサイズ










本体は軽くて、表面はマット。

クリップ式だから、簡単にマステに装着OK








何やら小さく注意事項が・・・。

有り難い(☉。☉)!



訪問頂き、最後まで読んで頂き有り難うございます。

自分の思いや、お気に入り等を書き連ねているだけのブログですが、お気に召して頂けたら幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る