新・記憶力だけが頼りです(笑)

スポーツ全般、時事、演劇のことを中心としたブログです。

2006年総括その4~思い出の現場編~

2006-12-31 13:53:42 | Weblog
大阪公演も無事に終わりました。2006年も色々な現場に行きました♪今回はそのランキングの発表です♪選ぶのが非常に大変なんですが…敢えて選ぶとしたら、こうなりました。

10位「紺ちゃん卒業式」7月23日
非常に温かい卒業式でしたね♪やっぱりこれは泣きましたね…笑いあり涙ありで、数ある娘。卒業式の中で一番好きな卒業式でした。
ただ、ライブそのものはあまり好きではなかったので、この順位となりました…(^^;


9位「あやちゃん紺@大宮」5月21日夜公演
正式なツアータイトルを忘れてしまいました(^^;この公演はあやちゃんがあやちゃんたる所以を示してくれた公演だったと思います。
この公演は当日券を買ってでも見に行く価値があったと思います♪来年は暫くコンサートは休業ですかね?どちらかというと…無理をせず早く治して欲しいですけど…


8位「ハロプロオンステージ千秋楽」2月19日夜公演
ピンチヒッター柴田あゆみ…緊急時に強いメロンの本領発揮ということで、見事に大役を果たした公演でした。あゆみちゃんが感極まって見せた涙が全てを物語っている公演だったと思います。
しかし…半蔵門ちゃんがかなり持って行きましたね(笑)半蔵門ちゃんのデビューまだなのかな?(笑)


7位「FKT@大阪」12月30日
というか…大晦日って、12月30日でしょ?(爆)と思いたくなる位に、今年1年を締め括るのにふさわしい公演でした。
特に…最後のMCが良かったですね。本人から1年の終わりに生でああいう言葉をもらえるのが本当に嬉しく思います。
レポは…そのうちですかね?そのまま立ち消えになったりして(爆)


6位「FKT@新宿」12月24日夜公演
昼公演をすっ飛ばしてテンション激落ちな自分を見事なまでに復活させてくれた公演です♪この公演に参戦してなかったら、もっともっと後悔していたでしょうね…(^^;
あゆみちゃんの涙にびっくりしつつ…もらい泣きしてました。これに参戦してない人には必ずDVDで見てもらいたいと思います。
まだ千秋楽を残しているのに…ここでクライマックスを迎えてしまった…そんな公演でした。
このレポもどうなるのかな?やっぱり…立ち消えになるかも?(爆)


5位「ガールズナイト千秋楽」3月12日夜公演
ミュージカルの内容も非常に本格的で、最終的にかなり満足しましたが、この公演は最終インパクトが非常に強い公演でしたね。あの運命締めは今思い出しても非常に強烈です。
再演を待っているのですが、まだなんですかね?


4位「紺ちゃんガッタス卒業式」7月20日
この卒業式も非常にほのぼのとしてましたね。そして、ガッタスのチームワークの良さも強く感じることができました。良い卒業式でした。自分でレポを読み返しても、良かったなぁと思います♪
この卒業式は見に行って良かった♪と思います。チケットを回してくれたabekoさん、行こうと誘ってくれたかおりちゃんに感謝です♪


番外編
「FKT@新宿」12月24日昼公演
家で勉強(資料作り)して、気付いたら…13時過ぎ。開演時間に間に合わず断念(泣)3列(実質2列)だっただけにかなり痛かった…(泣)これは教訓になりますね…
しかし…後で気付きましたが…結果的にれいな推し連番になってしまったのですよね(^^;もしかして、人選を間違えた?(爆)


「リボンの騎士」
どの公演が特に良かった…という訳ではないので、ランキングには入れられませんでしたが、全体として、良い公演でしたね。娘。を見直す位の公演でした。
来年もミュージカルをやる…という話は聞いてますので、できれば見に行きたいと思います。


3位「パシイベ」8月26日
ある意味…やってしまった公演です(爆)しかし、これがあったからこそ、その後に繋がった訳で…そういう意味で非常に重要なイベントでした♪(笑)
それに、これがあったからこそ…その後も頑張れるというところもありますし、相談に乗ってもらって良かった♪と思っています♪


2位「灼熱天国@新潟」9月23日
今年一番最高で最強のライブは?と言われると…これしかない!と思います♪それ位にインパクトの強い公演でした♪
最後のスキップ!…今思い出しても、凄かったですね♪またああやって会場全体で肩を組みながら歌いたいですね♪


1位「FCツアーin長野Part3」10月7日~9日
このツアー…不満点もいくつかありましたが、それを補って余りあるツアーでした♪これには参加できて良かった♪と本当に思います♪殺傷力が非常に高かったですよね(笑)
来年もなんとしても参加したいと思います♪


そういえば…ターゲットが1つもランクインしなかった…公演としては良かったような気がするのですが、何か印象が全く残っていなくて…なんでだろう?(^^;

次回総括は…総合総括編です。その前に番外編があるかも?(笑)

以上

最新の画像もっと見る