新・記憶力だけが頼りです(笑)

スポーツ全般、時事、演劇のことを中心としたブログです。

お願い魅惑のターゲット

2006-06-12 16:15:09 | Weblog
早速PCに取り込みました♪HDDにも入れましたので、これで外出中にもいつでも聴けます♪
やっぱり、今回の発売方法だと曲名とかは自分で登録しないといけないので、それは登録しましたが、その時、ジャンルも登録できるので、もちろん、ポジティブロックで登録しました(笑)
皆さんも、全国のハロショやメロンのライブ会場でどしどし購入して、沢山聴いてください♪お願い魅惑のターゲットとCrazy Happyをよろしくお願いします♪

以上

最新の画像もっと見る