gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月27日(日)のつぶやき その1

2014-04-28 05:22:31 | 日記

私は 4/26 0:11 以降 26 回呟きました。(前日比:+2回) #countkun @nyororin2


カービィお誕生日おめでとー!!!!


星のカービィ発売22周年おめでとう!!!!!!!!!!これからも末永くよろしくお願いしますカービィちゃん大好きです大好きです!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/vunxr39sYX

にょろさんがリツイート | RT

カービィのぷるぷるケーキ作ったのだ( *???*)! pic.twitter.com/guuyMK3wUL

にょろさんがリツイート | RT

今日はカービィ(とわし)の誕生日ZOY!おめでとうカービィ!
というわけで一緒にケーキを食べ、プレゼントとしてお手製のわしの腹巻を…ふふ、どうやらとっても喜んでるようだZOY!

これからも皆のために…とべ!星のカービィ! pic.twitter.com/XIi50saLii

にょろさんがリツイート | RT

ささやかになったけど今年も作ったよーー!カービィ22周年おめでとうーーー!!!
#星のカービィ22周年 pic.twitter.com/otYRwGxGv7

にょろさんがリツイート | RT

カービィ22周年おめでとう!! pic.twitter.com/pxA4TUEOrx

にょろさんがリツイート | RT

お金稼ぐの楽しい毎日学校にずーっといられて楽しいよおおおおお


やっと寝られる おやすみなさい


@kudan_sy 「くだんくんのぉあっつぅいラーメン一気食いしてるとこがぁみたいなwなんてwうふふっ」


@kudan_sy 「そぉーれいっき!いっき!」 えへ?とか可愛いあざとい


よかった座れた 腹痛いから少しでも座りたい


ここはお前の部屋じゃねーんだぞおおおお


念願のバナフラ~今回はキャラメル! twitpic.com/e26xup



コメントを投稿