gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月27日(日)のつぶやき その2

2014-04-28 05:22:32 | 日記

そういえば女限でローエングリンのおめんつけてる人見かけたけどきっとやんごとなきゴリクラに違いない

にょろさんがリツイート | RT

@citron_319 キャラメルチップがでかくてストローから吸いきれず底にかなり残る事案


@citron_319 専用のです~ってもらったよ、それでもチップでかいわ


@citron_319 スタバは考えて飲まないと残りが変に偏ったり残ったりするから気を使うわ


数万引き出して持ち歩くのはさすがにガクブル


前回のあらすじ #ARCV 
ロボット家族!ARCVに参戦! pic.twitter.com/5s4QsNsQWt

にょろさんがリツイート | RT

閃光の☆ ( ˘ ?˘)-☆ Chu! ゼロでーす☆ #zero_bs6 #nitiasa pic.twitter.com/jwUqY21Rrq

にょろさんがリツイート | RT


コメントを投稿